プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人との別れを決断する理由ってどういうものがありますか?

A 回答 (5件)

好きが、不安に変わり愛せなくなった時は別れを選択致します。


理由は、人に依りますけれど...極みとして自身を不安にさせる要因を作る方は駄目ですね。
    • good
    • 1

浮気、信用できなくなった、他に好きな人ができた、将来が見えない、性格や価値観の不一致、彼の前だと自分らしくいられない

    • good
    • 1

飽きた

    • good
    • 1

他に好きな人ができた時

    • good
    • 1

愛せなくなった時。


どうしても気持ちが変わらなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A