アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り以上年下の女性からアプローチされた時、興味がないならはっきり断りますよね?
本気だと思われてないんでしょうか?

A 回答 (5件)

期待半分と本気度半分で、信じられない気持ちがいりまじっているからです。

はっきり断わる気持ちが、 できません。ひょっとするかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長期戦でやってますが信じてもらえてないのかとたまにしんどくなります、、

お礼日時:2023/09/20 02:22

その状況で本気とか言われましても


初期対応が悪い+もはやあなたもそれほど想っていないのでは
じゃあ伝わらないまま次行きましょ
下手に伝わると面倒なだけ
むしろラッキーな状況に思いますよ
    • good
    • 0

はっきり断わられなくても..YESの返事が即来ないなら..限りなく90%NOに近いから諦めないと!


5年経っても まだこのままなの?

諦めましょ。
一回目の返事で学習しませんか?
    • good
    • 2

5年アプローチしてて、まだ伝わらない


じゃあやり方悪いんじゃないですかね
そもそも時間かけ過ぎで、もはや気持ちなんか届かないと思いますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5年ずっとというより序盤に行動してたんですが、そのあとは相手のことが分からな過ぎてのらりくらりきてしまいました。
確かにやり方が下手だったかもしれません。
こちらが好意を示したら何かしらの意思表示があると思ってましたがそれが優柔不断と言いますか、、最近まで上司部下だったこともあり、自分も自信がなくなって待った方が良いのかなと。気づいたら5年目です。

お礼日時:2023/09/20 03:34

はっきり断るほど信じないでしょうね


興味云々とは関係ありません
本気なら長期戦覚悟で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年目です、、

お礼日時:2023/09/20 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A