アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方25歳。部署は違いますが同じ会社の35歳女性とデートすることになりました。部署間での仕事共有、協力等、横の繋がりはあります

今までは飲み会等では会社外で会うことはありましたが、2人っきりで外で会うのはこれが始めてです。
綺麗な人ですし、面倒見も良いので憧れてはいました。しかし10歳も年上ですし、身長差もあり(私163cm、彼女170cm~175cm)私からは仕事以外の事は何一つ動きませんでした。

彼女の方から土曜日暇?ディズニーにパスポート2枚あるんだけど、一緒に行く人が急にいけなくなっちゃってね~○○さん一緒に行こうよ~

そんな訳でデートすることになったのですけれど、どうして私と?10歳も年下だし、低身長だし。ディズニーのパスポートだったら金権屋に高値で売れるでしょうし

会社同僚35歳独身女性はどんな気持ちで誘ってきたのでしょうか?

A 回答 (10件)

女性はスレ主様のことが好きなんだと思います。


ここからは、あくまでも個人的意見ですが、
もともとディズニーランドのパスポート、一緒に行く人が急にいけなくなったわけではなく、
スレ主様と一緒に行きたいために女性が用意をしたのでありませんか?
10歳年下の人を女性から誘うのには本当に勇気がいると思います。
まして、社内なのですから。
スレ主様は、この女性のことが気に入っているのでしょうか?
気にいっていないのであれば、断ったほうがいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昨日ディズニーデートに先立って食事をしました。その帰りの車内で彼女からの涙を流しながらの告白うけました。そしてキスを誘う顔に・・・

告白、涙、キスを誘う顔にやられてしまい、キスに発展。交際することになりました。

ディズニーのパスポートは最初から私を誘う為に用意したそうです。一緒に行く人が急にいけなくなったのは方便

何度も誘おうとしたが、年齢差、身長差(162cm,175cm)13cm差があり、言えなかったと。このままだと40代になっちゃうし、○○さんに彼女出来ちゃう。その前に行動しなきゃ、駄目なら駄目で諦めがつくし、と覚悟を決めての行動。

彼女の覚悟の行動にクラッとやられてしまいました。何と昨日のキスが35歳にてファーストキス。私は数人と経験済みでしたが。
彼女を送っていった時、「最初の女にはなれなかったけど、最後の女にして」の言葉にまたクラッと来ました。35歳の覚悟の行動を受け止めました。

お礼日時:2011/10/13 07:32

彼女は間違いなく貴方に気が有ります。

多分、貴方と結婚したいのだと思います。
彼女のほうは35歳と年齢でもハンデが有りますし、身長もデカ女の部類で、これまたハンデが有ります。

しかし失礼ながら、貴方も身長にハンデが有ります。
このハンデの有る同士で結婚するのが自然の摂理です。
貴方が彼女を振ったりしたら、貴方には、もう二度と結婚のチャンスは来ないでしょう。

ですから、ここは彼女の誘いに応じてデートし、早目にチョメチョメしましょう。
35歳になると妊娠しにくいですから、貴方は安心して彼女の体の奥底に思いっきり射精してあげましょう。
女性は、好きな男性から自分の体の中に射精されることが精神的に大変な喜びになりますのです。
是非彼女を幸せにしてやってください。

私が今お見合いしようかなと思っている女性は、身長が自称で195cmです。
背の高い女性は、大抵は低いほうに5cm以上サバをよむので、自称195cmは、多分本当は2メートルぐらいでしょう。
身長差は30cmにもなりますが、寝てしまえば同じようなものだと思います。
因みに彼女はウクライナ人です。
    • good
    • 1

「君はペット」って漫画知ってますか?少女漫画ですが



これも10ぐらい年下の 身長も女性の方が高い(?同じぐらい)女性の話で

女性はキャリアウーマンです。 自分にないものに憧れてるのでは なので 質問者さんが好きなのでは?

あと少年漫画でも 今大人気の ワンピースなんて ボアハンコックが ルフィよりも

身長も年齢もかなり上ですのに、ルフィにメロメロになってますよね。

そういう女性いますよ。

自信持ってよいのでは?高嶺の花と思われたらかえって女性は嫌なものです。
    • good
    • 1

彼女はアナタに気があると思います。

ないのに二人っきりでTDL誘わないし。今時は一回り下だって対象になります。特に歳を取ってくると若さが眩しく見えてくる。とりあえずデートしてみたら、彼女の気持ちわかるんじゃないかな。
    • good
    • 0

単にどうでもいい人を誘ったのか、それとも前から好意があったか。


これはもう、彼女のみが知るものです。

一回くらいは、行ってみてそのどっちだったかご自身でつかんで来て下さい。
もし、本気を感じたら。
気持ちが無い時は、さっと距離を。
単に帳尻あわせだったら、今まで通りにするだけです。
    • good
    • 0

相手の年齢を考えると軽い気持ちでは行けなそうですね。


あなたに、多少でもこの女性と付き合う可能性を感じるなら
行ってもいいのではないですか?
その気が全くないなら誤解の元となりますから、予定がある
という事で断ればいいと思います。
    • good
    • 0

二通り、考えられると思います。



1:ガチ
2:無難だから

「10歳年下」「低身長」なんて問題にすらならないですよ。
むしろ「10歳年下」は最近の流行ですらあると言えるでしょう。
そういうわけで、その女性が本気であなたをデートに誘った可能性は否定できません。

もう一つは「一緒に行く人が急にいけなくなっちゃって」が本当の話で、。誘ってもあなたなら変な誤解はしないだろう。あなたなら自分を恋愛対象とは考えていないだろう……という考えです。

実際どっちなのかは、結局、当日デートしてみてどんなやり取りをすることになるかで判断していくしかないでしょう。
少なくとも言えることは「10歳も年下だし、低身長だし」なんて、彼女があなたを恋愛対象として見ない理由なんかにはならないということです。
    • good
    • 0

そろそろ結婚を考えなければいけない年齢ですが、対象となる同年代・年上の「条件の良い」男性は売り切れているんですね。



残っているのは×組、借金組・・・ろくでもない奴ばかりということになります。

そこで条件が良いのは、質問者さんのような年下ということになります。

乗るのが良いのか乗らないのが良いのか、質問者さんが普段から女性にもてるかどうかにかかっていると思います。

そして社内恋愛すると他の女性社員には手を付けられません。
情報が筒抜けになりますから警戒されるんですね。

社内恋愛は一度だけなんですね。

総合的に考えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

女性です。



どういうつもり?彼女の気持ちは?
そんなの本人にしかわかりません。

それより、あなたはどうしたんですか?
「付き合う気はない」「都合の良い男友達にされるのも迷惑」なら
はっきりとお断りすべきだと思います。

あなたが「デート」と書いてるように、
誘う以上は「好意がある」のです。
それを受けた以上は、あなたも同じく彼女に対して「好意がある」でなければ失礼ですよ。

相手の出方次第・・・というのであれば、
止めた方が無難です。
仕事がらみは簡単に「さよなら」できないので。
    • good
    • 0

喰って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A