プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。
19歳で3人つきあったことがある、という女子から言われたのですが、
・彼氏彼女で仲がいいのはあれ(セックス)をするまで
・1度したら男子のほうが夢中になる
・けれども、何回かしたら飽きて
・別れた

sexは飽きる・・・。本当でしょうか?

A 回答 (7件)

まだ本当に好きって気持ちがわからない子なのでは?


あと、まだセックスの良さもわかってないんだと思う。
ゼックスは大事な愛情表現だけど、恋愛はセックスだけで繋がってる訳じゃない。そこんところが、まだ19歳のこの子にはわからないんだろうね。
    • good
    • 2

同じ相手と300回もすれば飽きて来て興奮しなくなりますよ。


初顔の相手ならいつもより強く勃起しますね。
    • good
    • 1

男女の性を物理的な物として捉えると飽きが来ます。

性の快感を得るための道具のように考えると飽きが来るのは当然です。

しかし、男女の性の交わりは、双方の心(気持ち)が大いに関わって成り立っています。性の心の関係が成り立ちます。したがいまして、心の関係は双方を育てますので飽きる事無く愛が深まる(相互理解が可能になる)事で長続きするものです。

しかし、心の関係に至らない性の関係は破綻します。お互いに置かれている立場が違ったとか環境が違って相互性が喪失した結果価値観の変化が見られるようになったとか、心の関係が途絶えた場合は、男女の性の関係は中止に至ります。
    • good
    • 1

同じ人としてたら、そりゃあね。



見た目的な興奮も冷めてくるし、
感じ方も一緒?似たようなものになってくると、
やっぱり飽きますね。
    • good
    • 1

性に対する捉え方は千差万別だと思います。

7つの社会的大罪にもあるように、良心なき快楽(Pleasure without Conscience)を求め過ぎると人は理性に外れた行為に及ぶので何処かで戒めが必要なのかもしれません。
 いけないと分かっていてもそれは蜜の味。知人の方は未だ性の悦びを知らないのかもしれません。自慰行為と同じで快楽の本質を知れば飽くなき探究が始まってしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

へたなものは飽きます


美味しいものは飽きません
19才で3人の男性とエッチして捨てられてきた女性です
マグロとただのピストン同士で
飽きられたというのが本当だと思います
    • good
    • 1

同じ相手とのセックスはいつか必ず飽きます。



ただ、どの程度で飽きるかは相性によります。

1回でもういいやとなる相手もいるし、数年間は相性のいい状態が続くこともあります。

仲がいいのはセックスをするまでというのはある意味においては真実です。

たとえば、相手のことを一番想っているのは、付き合う前だったりしますよね。

付き合う前は四六時中、相手のことで頭がいっぱいだったけど、いざ付き合ったらそこまで想わないわけです。

特に男性は、何とかしてその女性とセックスがしたいと思うので、あらゆる手を使って相手に好意を示します。しかしいざセックスできれば、もうそこまで努力して好意を伝える必要もなくなります。

そういうことを指して「仲がいいのはセックスするまで」と言ったのでしょうけれど、どちらかというと「セックス以前と以後では仲の良さの種類が変わる」と考えるべきでしょう。

その19歳の女子は、セックスするまでの男性のチヤホヤを絶えず期待しているのでしょう。

そのチヤホヤする男子こそ演技でしかない、ということに気がついていないだけかと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A