アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の後輩の女子をセックスに誘うにはどうすればいいですか。
仲はよくよく話をしています。

A 回答 (7件)

いきなりだと引かれると言うか、嫌われてしまいます。


まずはお付き合いしてからだと思いますよ。
    • good
    • 0

その前に告白して付き合うべきではないかな。


順序を守ったほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

セックスしよーぜ!って言えば良いです。

    • good
    • 0

セックスしましょ。

って言えばいいです。
    • good
    • 0

You、泊まっていきなよ。

by ジョニー汚皮
    • good
    • 1

選んで好きにさせて雰囲気良くして脱がす。

    • good
    • 1

そのまま言えば良いじゃないですか


かの有名なセリフ「先っちょだけ!先っちょだけだから!」とか、「動かさないから!先っちょだけ入れたら、あとは何にもしないから!」が言えますね
羨ましい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!