dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の後輩の女子をセックスに誘うにはどうすればいいですか。
仲はよくよく話をしています。

A 回答 (10件)

君は法律知識に無知のようだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはお前な

お礼日時:2023/09/13 08:45

「僕とエッチしない?」


「セックス興味ある?」
とか、誘ってみたらいかが?

↑恋人でなければ、断わられるが!
未成年同士は、まずくないかい?
セックス無しの仲良しのままが一番ですね。
    • good
    • 2

後輩の女性をセックスに誘うって、あなたは何を勘違いしているのですか?彼女を幸せにさせてあげられるのですか?


結婚じゃなくて、セックスしたい為だけに誘う方法は?
あなたが、その女性だとしたら、そんな男の誘いにのると思いますか?
学生の身分で、馬鹿言ってるんじゃないよ。
あなたの人間性が、疑われます。
私が彼女の親だったら、お前を絶対に許せないからな。
覚えておけよ。
    • good
    • 4

その子のこと、好きなんですか?


ちゃんと誠意を見せてお付き合いをされて、それからですよ。
    • good
    • 1

休日に遊園地に誘いましょう。


先ずは、お化け屋敷でスキンシップの抵抗感をなくします。
次は、大観覧車へ。二人きりになれますよ。あとは、勇気を出して…
    • good
    • 0

Hさせて下さい。

で良いと思います。
    • good
    • 0

まずお茶に誘います、その子は何か話したい事とか悩みは無いですか、真面目な話でもいいです、何か理由をつけてお茶に誘う。


恋愛経験はどのぐらいか等訊き出します、どういうシチュエーションに弱いか、どういう時に興奮するのか等、相手が引かないようなら様子見ながら徐々にエロをかましていきます。
あと真面目な話をしている最中に不意に「かわいいね」とか「目が綺麗」とか「唇セクシーだね」など褒めを入れていきます、そうすると嫌じゃなければ女性は少しづつ性欲のスイッチが入ってきます。こちらはあくまでも明るく振る舞う事、この時点で男が先にムラムラしたら負けです。

お茶が終わる頃には上手くいけば性欲が高まってしたくなっている可能性があります、もう一軒お茶が美味しい所を知ってる等と言ってしれっとホテル前に来て「ここです!」と言う、グダグダ言われても何度か説得します、体がそこに留まっているならば押せばOKです、本当に嫌なコはさっさと立ち去ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子は同期とそんなに仲が良くない感じらしいです

お礼日時:2023/09/12 17:37

その前に、デートに誘って告白しないと。

    • good
    • 1

相手の実家に行って、両親に好きすぎるので


卒業後、結婚させてくれと婚約申し込みする。

普通の女子は婚約で安心して抱かれる。
    • good
    • 0

未成年はセックスすると逮捕されるぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/09/12 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A