プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役女子高校生です。
同じ部活の友達だと思っている男の子から性行為をしたことがあるか遠回しに聞かれました。
素直にないと答えるとすごく気持ちいいんだと人生が変わるとたくさんの事を力説されました。
私もセックスには興味はあります。ですが、同じ部活の人をどうしても異性として見てしまうと元の関係に戻れない気がします。向こうは大丈夫だと、元の関係に戻れると言いますが不安です。
ずっと遠回しに断っているのですが引いてくれません
セックスをしてみるべきなのでしょうか。
好きな人に処女を捧げたいのですが、もう重いのでしょうか?周りの友達も処女を捨ててる人が多くて焦りもあります。
この前も1人の友達が好きじゃない人とやったと言っていて。
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (8件)

>好きな人に処女を捧げたいのですが、もう重いのでしょうか?



全然、重くありませんよ、普通の考えです。

>どうすればいいのでしょうか

キッパリと断るべきでしょう。
「私は興味本位ではセックスはしません!大好きな人に処女をさしあげます。」と言ってやりましょう。

>すごく気持ちいいんだと人生が変わるとたくさんの事を力説されました。

それは大好きな人とセックスした場合だけです。
興味本位でセックスすれば、一生後悔することになるでしょう。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



SEXは、妊娠しても、おかしくない行為なんですよ。

女性は、SEXすることで、妊娠してしまう可能性があります。

その場合、貴女が産んで育てられるのか?もしも、妊娠したら、どうなるのか?そこまで、考えましょう。

「この人の赤ちゃんなら産みたい・・・」と思える貴女が好きな相手と、

(貴女が責任をとって、)赤ちゃんを育てられるようになってから、SEXしてください。


私は、大学時代の同級生で、妊娠し、同棲していた彼に、逃げられて、
出産後、退学した子を知っています。

また、SEXすることで、性病や、B型肝炎がうつって、3ケ月入院した子がいますよ。


SEXしたいだけで、言い寄ってきた男の子とSEXするのは、良くないです。
貴女が好きなのではなく、ただ、SEXしたいだけの男の子だと思うので、気を付けてくださいね。
    • good
    • 1

>どうすればいいのでしょうか



 妊娠して、困るのは女性
そんなリスクを犯しても、興味本位でしたいの???

>周りの友達も処女を捨ててる人が多くて焦りもあります。

 周りは、周りだと思うけど・・・
    • good
    • 2

その男子にお尻の軽い女子だと見られていることに気づきましょう。


遠回しにではなく、しっかり断って下さい。
    • good
    • 2

遊びはするけどあなたとは結婚しない、人に聞くこと?なにその優柔不断、ただチャラ男にやらせろって言われてるだけじゃん、で?

    • good
    • 0

その男子は、単に自分の快楽処理の道具として質問者様を使いたいのでは?


好きでもない人にそう言われたからといって、迷うのはおかしな話です。
大事なのは、いつセックスするかではなくて、誰とするかでしょ?
    • good
    • 5

いや、好きな人とした方がいいよ



あいつは誰とでもやる女だ!って言われるのがオチよ

恋愛しましょよーー
    • good
    • 0

そこでヤっちゃうとそーゆー女だと思われますよ。

元の関係も何もやるだけの都合の良い関係で終わるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています