プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の後輩の女子をセックスに誘うにはどうすればいいですか。
仲はよくよく話をします

A 回答 (12件中1~10件)

やめたほうがいいですね。


誘ったら翌日にはヤリモク男という噂が流れますよ
    • good
    • 5

「この後、時間があればセックスしよう」


と声を掛ければOK。

それで断られたら諦めなさい。
    • good
    • 0

ゴム持参していない人には冷たい返事が来ます

    • good
    • 0

部活開始の時間になる頃に後輩ちゃんを静かな所に呼び出して壁ドン&股ドンをかまして体感30秒に感じるぐらい眼力で4.5秒見つめあってからディープキッスをし耳元でこう囁いて下さい



『おせっせしよう‥‥今日、おまえと1つになる』

これはスーパーウルトラジャスティスプランです。
    • good
    • 1

よく話をする仲のいい子なんて


いくらでもいるよ

それだけでできると思うの?
    • good
    • 2

相手の親に菓子折りを持っていく。

慰謝料を前払いする。それでもダメなら、ふんどし一丁で土下座してお願いする。
    • good
    • 1

あなたのイケメン度合いによりますが,イケメンですか?

    • good
    • 1

エッチさせてくださいと親に断りに行きましょう


17歳までなら不純異性交遊という罪になります
    • good
    • 1

ストレートに誘ってみてはいかがでしょうか。


男は直球勝負です。
相手も、誘われるのを待っているかもしれませんよ。
    • good
    • 1

女と見れば、セックスさせろ、というゲスな男にさせる奴はいないよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A