dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と、好きな子に言われてしまいました。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女から交尾みたいなセックスしか出来ない、
    付き合ってるというより、動物的。

    と言われたら、どう思いますか?

      補足日時:2024/05/19 22:04
  • もし、大好きな女性に
    交尾としか思えないと言われたらどう思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/19 22:24

A 回答 (4件)

野性味があっていいだろう?て言います

    • good
    • 0

んー、なんも声をかけないとか、色々省略しすぎとか??



正直恋人に言われたら1週間は病みますね
    • good
    • 1

人間らしい前戯が必要(要テクニック)

    • good
    • 1

愛情のない繁殖目的のセックスでしょうか


あなたが動物的に行為してるなら その通りだなと思うしかないと思うのですが
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています