プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は何を思っているんでしょうか…

ハグ等、私が密着してくると彼のが大きくなってしまいます。
彼いわく、したい訳ではなくて我慢してもいないそうです。それなのに大きくなってしまうそうなのですが、何を考えているんでしょうか…

どうしてそういうことを考えていないのに、大きくなることを隠してしまうんですか?

A 回答 (6件)

ぶち込みたいと思ってるだけです。



隠すってことは少し恥ずかしいと
思いますよ。
    • good
    • 0

それは男の生理現象なので不思議なことでもなんでもないですよ。

相手が女なら誰でも反応するというわけでもないですが、現時点では少なくとも「対象者」として興味があり認識されていることだけは確かだといえるでしょう。そしてイッパツやるたびに身体が慣れてきて反応はだんだん鈍っていきます。そして見ず知らずの好みのタイプに相手が変わるとまた復活といった感じに戻るのです。
    • good
    • 0

単に動物として反応をしているだけで


本人は特に抱きたいからたてているわけではないからです
本能は自分では抑えられませんから
それが嫌なんです
    • good
    • 0

体が単純に反応しているだけです。



男性の体はそういうものです。
残念ながら、あなただけに限らず、他の女性に対しても反応する人も多々いらっしゃいますが、理性が働きますので…。

さらに進めれば彼もその気になると思いますが、勃っただけではなんともないそうですよ。
これは、私の彼も同じこと言ってました。
    • good
    • 0

貴方は何を思っているんでしょうか…



>ハグ等、私が密着してくると彼のが大きくなってしまいます。
普通に女性に抱きつかれた男性の反応です。

>大きくなることを隠してしまうんですか?
普通です。

もしかして貴方は、彼が隠さず「こんなに息子が大きいよ」とか
告知すれば、嬉しいのですか?
たぶん、ホテルや個室で2人だけなら、告知もされそうです。
    • good
    • 0

そういってるだけで、チャンスがあればやりたいんでしょ。


その準備。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A