アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は皆ヤリモクですか?
やる為に女性と付き合ったりするんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

その様なヤリモク的な人達から言わせると、もしかしたら、身体(Sex)の相性もあるからそれ確かめる為に多くの女の子とヤッてるんだ…とか何とか下らない事言う奴いたけど、要は色んな女の子とヤりたいだけなのが沢山居るのがマッチングアプリ…昔で言う出会い系サイトだろうと思いますね…


全部とは言わないけど大体の男はそうじゃないか…と。
繰り返しますが、全部では決して無い…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは良い人に巡り会えたらって期待しておきます(._.`)

お礼日時:2023/12/14 13:36

そうとも限りません。


気も合わないし容姿も好みではない人としたくない男性もいます。
風俗に興味ない男もいるし心が動かないと行為に発展しない人もいます。
少数派ですが、、、

なのでみんな、ではありません。
    • good
    • 0

男性は皆ヤリモクですか? 笑い話ですよね


80歳以上10歳以下のの男性 LGBTQ国内900万人
半数450万人の方々ににお聞き下さい
    • good
    • 0

そんなのもわんさかいるでしょうね


特に若い男の頭の中はそれで一杯と思った方がいいです
    • good
    • 0

そりゃそうですよ!


神様がそうするようDNAに書き込んだのです。
子孫繁栄!!
若い方は彼女と・奥様とシコシコと頑張ってください!
そのお仕事が終わった方々は後はオマケですよ・・
夫婦和合のためさらなる快楽のため研究しシコシコと・・
それも終った方々は・・
縁側でお茶でも・・・
    • good
    • 0

そうなんです。

でね、女性もやりたいんですよ。
だからやるでしょ。そんで、子供ができて、子孫繁栄するんです。
あなたも、やりたいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は性欲は薄いので出来たらしたくないです。。

お礼日時:2023/12/14 13:35

みんなでは無いです。


ヤレる女を確保しておきたくて付き合う男もいる。
ヤるために付き合ってると偽る男もいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見極めが難しいですよね(._.`)

お礼日時:2023/12/14 13:35

セックスだけが目的の男をヤリモクといいます


愛情の結果、性行為をしたがるのはヤリモクとはいいません
性行為のためだけに付きあっているってのは恋愛関係あるの交際ではありません、それはセフレです

基本的に、どういう形であれ、男にやりたい欲求があるのは普通です
女性とセックスしたくない男なんて、異常者か精神疾患があるくらいに考えた方が良いでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見極めって難しいですよね(._.`)

お礼日時:2023/12/14 13:35

そうとは限らない。



ただ、マッチングアプリのような出会い系の何かを利用する野郎の多くはワンナイトできればラッキーと思うような連中が極端に偏っている節がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人もいるから見極めが難しいんですよね。。

お礼日時:2023/12/14 13:34

だいたいはそうだと思います。


特にマッチングアプリは。
やるために付き合う人も多いと思いますが
そこが目的だと長くは続かず数回でポイでしょうね。

こっちもヤリ目のつもりで対応するべきです。
こっちが信じた時点であとで騙されたーと言うのはナシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A