プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子ってセフレの為に遠出のイルミネーションに付き合ったり、デート中手を繋いできたり、デート前に美容室行ったりするの?

質問者からの補足コメント

  • スマホを見せてと言ってきたり、置いてたら取り上げてからかってきたりします。 パスコードもバレてました。逆にじゃ見せれるのって言うといいよ俺は何もないからって言われました。
    自分的にはセフレってお互い恋愛自由で踏み込まないものだとは思ってたので意味がわかりません

      補足日時:2023/12/07 10:30

A 回答 (8件)

セフレって、セックスやり捨て相手じゃないです。


そう誤解してる人もいますが、それはエロガキ妄想。

気持ちよくセックスも含むお付き合いをして、お互い束縛しない、責任持たないのが、セックスもするお友達です。

イルミを見たり手を繋いたり甘い言葉を囁いたり、デート気分を楽しむのもありです。
なんでもありだけど、後腐れはナシ。
それがセックスフレンド、大人な関係です。

イルミ行くのがセフレじゃない証明にはなりません。
    • good
    • 2

恋人にはなれなくても、限りなく恋人に近い行動をするセフレってのもいるでしょうからね


例えば不倫の関係なんかはそういうのに近いでしょう、家庭は捨てないし奥さんと別れる気もないけど、デートもするしセックスもするし用事に付き合ってあげたりもする
    • good
    • 1

そりゃやるでしょう。



おいしい関係を長続きさせるために。
    • good
    • 2

そういうのが必要ないなら相手に伝える、無理そうなら相手を変える


愛称が良すぎて変えれないってんなら、我慢するか、そうやって対処するしかないでしょう

でも別に珍しいことではないですよ
恋愛上の束縛はしないけど、セックス以外のコミュニケーションもセックスを楽しむためのプレーの一環だと考えている人だっているでしょうから
恋愛ごっこをするからセックスにも深みが出るって感覚は分からんでもないですし
    • good
    • 2

補足読みました。



いやだからやるでしょう普通に。

彼とセフレではなくちゃんと付き合いたい気持ちはわかりますが、そうなった時点で負けです。あなたが都合よく解釈しようとしているだけです。

一か八かで自分から離れたほうがまだ可能性があると思いますよ。

意地悪に聞こえたら申し訳ありません。

しかし時間の無駄です。
どんだけあなたが想っても伝わらない相手はいますし、もし彼が伝わる人ならとっくにちゃんとお付き合いしてるのではありませんか?

あなたはきっとお若いのでしょう。
その若いうちに本当にあなたを大切にしてくれる人を探しましょうよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


セフレですか。
>遠出のイルミネーションに付き合ったり
→付き合います。
>デート中手を繋いできたり、
→繋ぎます
>デート前に美容室行ったり
→行きません。自分で髪を整えるだけです。
>セフレってお互い恋愛自由で踏み込まないものだ
→はい、その通り、踏み込みません。
 踏み込むと恋人に格上げです。

貴女のセフレはセフレ以上恋人未満の状態なのです。
    • good
    • 2

時間が許せば、同行するでしょうね。



・・・

相手にとって質問者さんは、
 セックスフレンド……セックスもする友達、
ではなく
 都合のいい女……都合のいい時にセックスさせてくれる女、
なんでしょうね。
で、繋ぎ留めておくために最低限のお付き合いをしている…と。

そう考えれば釈然とするような気がする。いかがでしょう?
    • good
    • 1

お相手に本意を聞いてみては?


あなたにその気がなければセフレでいたいと伝えればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています