プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクやフツメンの金持ちってイケメンに対するコンプレックスすごいですよね?
自分が金を持ってようやく相手にされるのに対して、イケメンは若い時からずっとセックスができていたので

知り合いの経営者とかってみんなそんな感じ。
そしてなぜか背が低いのが多い。

A 回答 (3件)

セックスが出きるかどうかが世界を見る指標の人ならではの見解ですね。

    • good
    • 2

他人の事ばかり気にしてないで、もう少しご自身の身の振り方でも真剣に考えたら如何でしょうか。

「ブサイクやフツメンの金持ちってイケメンに」の回答画像2
    • good
    • 2

そうですね


でも顔も実力のうちなんですけどね
前世で徳を積んだなどの

女子から見て、男子の背の高いのは正直8割増です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A