アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方が絶対男性より人生イージーなのに、なんで女性はそれをかたくなに認めないのでしょうか?
自分の性的価値がどれほど高いかわかっとる癖に…
認めろ!

A 回答 (5件)

認めたら性的な行為を強制させられるからだよ。

    • good
    • 0

> 女性の方が絶対男性より人生イージーなのに



これは、そんな簡単に言えるもんじゃないですよ。
あなたも、自分がブスな女に生まれたこと想像してみれば分かると思います。
仕事で失敗しても「テヘっ」って舌だしてごまかせる女と、それが似合わない女とどれくらいの差があるのか。

> 自分の性的価値がどれほど高いか

これもある一定の年齢までの話ですよね。
男は60代でも社会的地歩は努力次第で確保できるけど、女は性的価値だけでは若さを失ったらそれっきりですから。
    • good
    • 3

>なんで女性はそれをかたくなに認めないのでしょうか?


質問者様の思い込みが誤りだから認めてもらえないんですよ。
    • good
    • 5

なんで、性的価値が高ければ、人生イージーなんですか?


好きでもないヤツに、性的価値なんか感じて欲しくないんですけど。
女の人生は、男に性的ご奉仕するためにあるんじゃないんですよ。
そんな気色悪いことを言われなきゃいけない女の苦痛なんか、貴方には分からないでしょ。
そんな人生のどこがイージーだよ。
    • good
    • 3

男が体験したらショック死するというらしい痛みを伴う命がけの出産をする性がイージーだとはとても思えない


PMSも男が体験すると耐えられないっぽいしね
女子つらすぎ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A