プロが教えるわが家の防犯対策術!

露出願望のある一般女性の方に質問です。
夜、帰宅途中に露出したくてムラムラすることってあるのですか? 
女性の露出狂というのは聞いたことがありませんが...

A 回答 (1件)

40代男性ですが。


露出願望の女性はいるでしょう。
なぜか。
私が見たからです。
若い自分でしたから、かなり前の話ですがね。
ウソの様なホントの話。

場所は高速横のわき道。
時間は深夜。
ツレと繁華街で遊んだ後、高速で帰路につきました。
降り口のインター付近での事。
遠めに高速脇のガードレール付近に女性の姿が見えます。
???
こんな時間になんで女が?
しかも何か違和感が。
よーく目を凝らすと。
・・・・・・・。
羽織ったコートの下は、スッポンポン。
?????
???
見間違いやった?
ツレに確認すると、やっぱりスッポンポン。
高速を降りて。
その場所に直行ですわ。
意味もなく(笑)。
管内パトロールいうヤツで。
えらいスピードでその場所にいきました。
・・・・。
いました。
いましたわ。
例の女が。
・・・・・。
ハッとコッチを振り返ると、一目散に逃げ出しました。
人間の心理として、逃げると追いたくなるもの(笑)。
「まてぇ~」となったわけです。
その女は道の脇に停めてあった自分の車に飛び乗りました。
そして急発進。
もちろん私たちもその後に続きます。
しかし。
その女の逃げ足の速いこと。
私たちも峠を走ったりしていましたので、腕には自身があるのですが。
行けども行けども追いつけません。
それどころか、どんどんと離れていきます。
・・・・・。
おい。
もうエエんとちゃうか・・・・。
そうやのぅ・・・。
そう思って、気が緩んだ瞬間、その女は見えなくなってしまいました。
あの女。
一体何者だったのでしょうか。
F-1ドライバー?
あの逃げ足の速さはタダモノではない(笑)。
よほど逃げ慣れて、逃走経路がきまっているか。
それとも私たちが見た幻影?

いやいや。
やはりタダの露出狂。
なんせ私たちが現場に到着した時は、スッポンポンで片足をガードレールに載せていましたから。
後日談ですが、聞いた話によると、やはりその場所にはちょくちょく出没していたようです。
いろんな趣味の人間がいますな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく面白い話ありがとうございます。
女性の露出狂っているんですね。体験談を聞けて感激です。
その露出狂の女性の方もまさか追いかけてくるとは思わなかったでしょうね(笑)
ちょうど男の露出狂が通報されて警察に追いかけられているのと似てますね。
誰にも正体がバレないように露出場所を選んだのに...
今度は追いかけないであげてほしいと思います(笑)

お礼日時:2010/09/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A