アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な男性芸能人って一般女性に関係を暴露される事が多いように思いますが、女性芸能人が一般男性に暴露されるってあんまり見た事ないのは何故ですか?

A 回答 (2件)

男と女のことって、結局双方の責任だと思うのです。

どちらか一方に問題があったのだとしても、そんな人を選んだ方にも問題がある。誰もそいつと交際することを強制したわけでもないんですから。

…って考えるのがいい大人なわけですが。
現実問題として、なんでも人のせいにするのは、女性に多いと思います。女性みんなってわけではなく、多いって話ですが。

一緒にいれば大なり小なりお互いに不満があるわけですが、破局を迎えた時に、男性はお互い様と考えようとするのだけれど、「相手が悪いの。私は被害者」って逆ギレ発想になる人が多いのが女性。
だから平気で暴露みたいなこと出来るんでしょう。人として未熟なんだと思います。一緒にいた期間、いい思いしたのが男性だけではないように、嫌な思いしたのも女性だけじゃないんですけどね。
    • 2
この回答へのお礼

滅茶苦茶しっくり来ました。
ありがとうございます

女性は自分の立場とリスクを理解しているけど、男性は考えが甘いからです。

芸能人になって女性にモテると有頂天になり、何しても許されると思ってしまうのでしょう。
その点、女性の方が賢いのです。
    • 1