アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言われた事ありますか?
どう対処しましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

このご時世、有り難い事です。


感謝、感謝です!

エアコンが無くても、冷たい空気が漂いますから。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エコ・・、エコですね。
一瞬で温度が下がりますよね。

貴重な存在の人物かもしれない・・。

お礼日時:2011/07/15 22:23

・スルー。

聞いていなかったフリして会話続行。
・放置プレイ。無反応。
・「ん? 何か言った? 煩くて聞こえなかった。」
・「ゴメン、何言いたいのか全然わかんない。」
など、大体こんな返し方している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あえてのスルー。
放置プレイ、いいですね。

ちょっとドsな感じがいい。

お礼日時:2011/07/16 00:17

昔、明石屋サンマがいってたでちゅ



馬と豚と競争するとどっちが勝つか。

当然みんな豚(とんかつ)と答えます。

すると、さんまは「残念、とんかつ食ってうまかった、(馬勝った)

あなたも、これぐらいの能力を見せ付けていやれば、

こんなかんじねいいでちゅか?

By hamutaro
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容は面白いのに言葉遣いが残念ですね。

お礼日時:2011/07/16 00:01

目を大きく見開いたままマネキンになりました。

カチンと固まって瞬き2回。ツンとつつかれたら固まったまま倒れます。

1分後に息を吹き返し、「今、何が起こったの?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーズしました?

う~ん、意識が戻ってなにより♪

お礼日時:2011/07/15 23:53

「すべる話」のごとく。


うけへんなぁ~と助け舟をだしてあげます。
それが関西の愛(笑)。
オナラをプッとやった時。
知らないフリが一番こたえます。
あっ?やったな?ぐらいが丁度よい。
それと同じかも(笑)。
関西でもすべる人はすべります。
そうやって揉みに揉まれて育っていく。
私は兵庫なので、大阪の片鱗はもっていますが、そう言う部分では足元にも及びません。
いや・・・。
そこまで極めようとも思っていませんが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって、鍛えられるのですね。
それが「愛」。

オナラをスルーは結構キツイかもしれません。
「ウォイ」のウラ拳一発くらいは欲しいです。

お礼日時:2011/07/15 23:48

 「おっ、スベリアン(シベリアン)・ハスキー涼しくしてくれてありがとう。


 って言います。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手以上に寒い事を言うのですね。

ツワモノですね~。

お礼日時:2011/07/15 23:08

ものすごく、面白くないギャグというのは逆に面白くするチャンスがあります。



ここで面白くするのが周りのウデの見せ所なんですが、
ご当人が勘違いして調子に乗ることがあります。これが困るんだよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこをいかに面白くする腕があるならいいのですが。

本人の自己満足で最悪のパターンに導くのは勘弁してほしいです。
本当に困ります。

お礼日時:2011/07/15 23:04

・彼のメンタルの強さを称える


・場のハードルを下げてくれた事に感謝する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に感謝するよう努力します。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 22:55

 「その南極ジョーク、面白いですね」


 「ペンギンだったら、爆笑ですね」
 「白熊がそのギャグ聞いたら、絶滅するかもしれませんね」

 「寒い」あるいは「寒い地域だったら受けるでしょう」というニュアンスで返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~。
相手にいかに寒さを分からすかの手段でしょうか。

ニッコリ笑ってこのセリフ言われたら怖いかもです。

お礼日時:2011/07/15 22:47

一瞬、グーッと、イビキかいて寝たフリする。



オーイ、寝るな~!! と言われるケド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス・リアクション

さらに、その後ツッコまれそうですが・・・。

お礼日時:2011/07/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています