プロが教えるわが家の防犯対策術!

言われた事ありますか?
どう対処しましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

気付かないフリで「無かったこと」にしてあげます。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の優しさですね。
本人の為になりそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 02:16

・ぁー……うん、まぁ、なんというか、がんばれ。


・あははははーおもしろいなぁー
・(無言で流す)
・(微笑みながら無言で見詰める)

こんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなっちゃいますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 02:19

今後のために「しょーもな!聞いて損した」とか「おもんないねん」と言ってあげます。



関西はそんなもんやと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、関西はお笑いに対してシビアですね。
コレを言われたら、本人が精進する事でしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 22:05

関西人なら、自分で落ちを作る。


常識でんがな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいでっか?

関西人以外には、それが常識とは分からなかったりする事もあるのです。

お礼日時:2011/07/15 22:40

一瞬、グーッと、イビキかいて寝たフリする。



オーイ、寝るな~!! と言われるケド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス・リアクション

さらに、その後ツッコまれそうですが・・・。

お礼日時:2011/07/15 22:43

このご時世、有り難い事です。


感謝、感謝です!

エアコンが無くても、冷たい空気が漂いますから。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エコ・・、エコですね。
一瞬で温度が下がりますよね。

貴重な存在の人物かもしれない・・。

お礼日時:2011/07/15 22:23

 「その南極ジョーク、面白いですね」


 「ペンギンだったら、爆笑ですね」
 「白熊がそのギャグ聞いたら、絶滅するかもしれませんね」

 「寒い」あるいは「寒い地域だったら受けるでしょう」というニュアンスで返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~。
相手にいかに寒さを分からすかの手段でしょうか。

ニッコリ笑ってこのセリフ言われたら怖いかもです。

お礼日時:2011/07/15 22:47

・彼のメンタルの強さを称える


・場のハードルを下げてくれた事に感謝する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に感謝するよう努力します。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 22:55

ものすごく、面白くないギャグというのは逆に面白くするチャンスがあります。



ここで面白くするのが周りのウデの見せ所なんですが、
ご当人が勘違いして調子に乗ることがあります。これが困るんだよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこをいかに面白くする腕があるならいいのですが。

本人の自己満足で最悪のパターンに導くのは勘弁してほしいです。
本当に困ります。

お礼日時:2011/07/15 23:04

 「おっ、スベリアン(シベリアン)・ハスキー涼しくしてくれてありがとう。


 って言います。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手以上に寒い事を言うのですね。

ツワモノですね~。

お礼日時:2011/07/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています