プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言われた事ありますか?
どう対処しましたか?

A 回答 (14件中11~14件)

関西人なら、自分で落ちを作る。


常識でんがな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいでっか?

関西人以外には、それが常識とは分からなかったりする事もあるのです。

お礼日時:2011/07/15 22:40

今後のために「しょーもな!聞いて損した」とか「おもんないねん」と言ってあげます。



関西はそんなもんやと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、関西はお笑いに対してシビアですね。
コレを言われたら、本人が精進する事でしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 22:05

・ぁー……うん、まぁ、なんというか、がんばれ。


・あははははーおもしろいなぁー
・(無言で流す)
・(微笑みながら無言で見詰める)

こんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなっちゃいますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 02:19

気付かないフリで「無かったこと」にしてあげます。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の優しさですね。
本人の為になりそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています