プロが教えるわが家の防犯対策術!

元AV女優が普通にテレビにでてくること、
みなさんはどう思いますか?

まだ彼女たちの映像はでまわってますよね。

最近では蒼井そらさんがめちゃいけにでてましたよ。
フジテレビにもびっくりですが、
みなさんはどう思いますか?

私は飯島愛さんが、コメンテーターとして
えらそうな事を言っていると、
「元はあんなだったくせに」という目でみてしまいます。。

A 回答 (12件中1~10件)

>「私は飯島愛さんが、コメンテーターとしてえらそうな事を言っている」 ⇒ 私は、彼女がえらそうなことを言っているとは思いません。

彼女の著書を読みましたが、壮絶な人生です(たとえ多少の脚色があったとしても)。 

昔、日活ロマンポルノ(かつてそういうジャンルの映画がありました)に出演していた俳優(男・女優)で、現在ドラマや映画ですばらしい演技をしている俳優もたくさんいます。

人が心に思うことは誰にも止められないのですから、あなたがそういう感想を持つこともまた自由だとは思います。
 「芸能界へのステップとして安易にAVに出演する」という風潮があるのも事実でしょうが、それは、社会問題や教育問題として議論されるべきもので、個人の生き方を否定、攻撃することは誰にも許されないものだと私は思います。

• 3

うーん 

正直言って多少色眼鏡でみてしまいますね。
なんか子供がいる親御さんが困るんじゃないかなぁ・・とか思ったりします。
小さい子供がAV女優と言う存在をしってしまうので「ねぇねぇAV女優って
なーに?」とか言われちゃうんじゃないかな・・と余計な心配までしてしまいますね。まー今はネットがあるので子供がその存在を知るのは時代の流れのような気もしますが。。

ただ過去を完全に乗り切ってるところは凄いと思いますね。

不良の件ですがイジメ等人を傷つけていたりしていたなら正直言って抵抗があるとおもいます。
(お前がいうな・・と)突っ張っていただけなら抵抗はないかな
でも詳しくはしらないから普通はそんなこと考えませんが。

人を傷つけた人(過去を反省する)反省するだけで償わない
傷つけられた人(過去が悪夢

人を傷つける人は色眼鏡でみられたとしてもしょうがないでしょっておもいますね。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ここでまとめてみなさまにお礼をさせていただきます。

結構寛大なんですね。

めちゃいけにでていたときに、メンバーが普通に「今朝お世話になったばかりです」とかそういう会話してて、8時なのになーと思ったんですよ。
で、そういうビデオとかが普通に見れるのに、この人はこうやってテレビにでるのかー。すごい神経してるな。これって、視聴者にはどううつってるんだろうな、と疑問に思ったんです。

でも結構みなさん「いいんじゃん別に」ってかんじでおどろきました。 

私はAV女優に対していい感情を持っていないので、よけいに嫌悪感を感じているのかもしれません。

同性としてはあまり褒められる職業とはいえないでしょうが・・・AV出身の方でも頭のよさを感じる人がいないとはいえないと思います。

AV出身じゃなくても、キャバクラとか風俗出身の人もいるようですし、本人にスター性がなければ売れないと思うのでそれはそれで才能として認めてもいいのではと思います。
個人的には飯島愛ちゃんは嫌いではないので。
    • 0

子供が見る戦隊モノにだって出ていたし、何を今更って感じですが…

そういった斜めに見るのは曲がった大人くらいだから、TVに出る事自体を否定する事はどうかと思う。
別にTVで卑猥な行為している訳でもないのだし。
職業差別するつもりも無いし、別にかまわんと思うけど。
    • 0

ファミリー向けのエンターテイメント番組の出演者が、兼業で俳優をやっている事について、改めて考えてみましたが、私の場合、特別な感興は湧きませんでした。

ファミリー向けのエンターテイメント番組の出演者が、兼業で俳優をやっていて、演じる役に、かなりきわどい性描写が含まれている場合を想定していましたが、私の場合、特別な感興わ湧きませんでした。

ファミリー向けのエンターテイメント番組の出演者が、兼業で俳優をやっていて、演じる役に、かなりきわどい性描写が含まれている場合を想定した上で、そのファミリー向けのエンターテイメント番組で、濃厚な性描写が含まれる作品の映像が画像として放映されたり、出演者が直接コメントした場合などを考えた時、私の場合、初めて違和感を覚えました。質問者様がごらんになった番組で、もしそのような事があったのだとすると、私としてもテレビ局側の対応にびっくりしただろうと思います。
    • 0

私は女ですが…

アリだと思います。

子供はだいたいご両親と同じ生き方をします。
両親が不仲だったり、離婚してたり、実のご両親じゃなかったり…
そういう環境に育ってしまった方がご両親からの愛情をもらえなかったばっかりにまっすぐな生き方が出来なかったり、素直になれなかったりしているんだと思います。

私は飯島愛さんは好感持てますよ。
過去を隠さず、今は自分に素直に生きている。
ここまで何度も紆余曲折したことだろう…。
そんなトコも見せないというのならなおさら素敵だと思います。

私は過去を引きずって今でも偏見な目で見る人の方がどうかと思いますね。
平々凡々と生きている人より今を一生懸命に生きていると思います。
その人たちより輝いて生きていると思いますね。
    • 1

昼のドラマ「契約結婚」で、クセのある悪女をやっている女優さん。

上手だなあ・・と思っていたらAVをされていたかただとか・・.AVを見ない人にとってはあまり関係ないのではないですか?
モデル出身やお天気おねえさん出身のヘタな女優気取りさんよりはね。
    • 0

完全に偏見ですし、見下した言い方、そして現在の努力よりも

過去の経緯にしか重点を置かない言い分だと思います。
飯島愛さんに関して言えば、彼女は過去に色々と経験し
それらを教訓として身につけてきたからこそ
弱肉強食の激しい芸能界でも、生き残れているのではないでしょうか?
それが証拠に、体だけを売りにしてきた人達は
ほとんどTVでは見かけなくなっているか
特定の番組でしか出ていない様に思います。
またボクシングの元チャンピオンは
昔は地元では有名な不良という方達が多いみたいですが
この方達には「元は不良だったくせに」と思わないのですか?
ひとそれぞれ色々な過去があると思いますが
今現在の成功、若しくは失敗の姿は
その人なりの努力の結果だと思います。
    • 0

別にかまいません。

前科があって、そのことに対して全く反省のない人ならば、「あんな」という目で見てしまいますが。
    • 0

「AV女優」って、見下されるべき職業なんでしょうか?

浮き沈みの激しい業界で生き残り、芸能界で活躍しようとしているのは、頑張ってるなと感じますが・・・
    • 0