プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素直に女性が羨ましいです。恋愛で選ぶ側だから。
男みたいに女に選ばれるために死に物狂いで戦ったり金稼いだりしなくていいんですから。

全ての生物の基本形は女性で、男性は優秀な種だけを残すために生み出された副産物です。

男に生まれた時点で人生マイナスからスタートですよね?

A 回答 (9件)

女性は18-35ぐらいまでは圧倒的に立場が強いが


40過ぎると圧倒的にしょぼくなる
早熟型

男性は若い時は弱いが
後半は比較的有利な晩熟型

恋愛結婚においてはやはり若い時は女性の方が圧倒的に強いですね
あと就職面接や採用でも若い時は女性の方が強いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男が強くなるのは、相対的に女の価値が下がるから強く見えてるだけであって何も本質的には変わってないんですよね。
男の商品価値はずっと下落したまま。
若い女の価値が高すぎるだけなんですわ。

お礼日時:2024/04/15 21:29

男の商品価値は下落しにくく、むしろ上がりやすいです


なぜなら男の商品価値はスキルや技術などだと
蓄積による価値向上が見込めるからです

肉体労働者の価値のピークは若い時ですので、これは女と変わりません

女の性的価値というのは年齢反比例ですので
若い時がピークで歳とともに下落します

カラダの価値を失った女の価値は
スキル知識の積み重ねが無い男と変わりません

女は高齢化するとカラダという市場価値を失うので
男と同じようにスキルや、マジメに低賃金労働するかになります
    • good
    • 0

人の役に立たないからそう思うのでは??



私個人は別にハイスペックでも何でもない年収300万円前後の男ですが、彼女に困った事がないです。結婚もスムーズでした。

例えば、私は車が好きで洗車も大好きなのでいつも「綺麗な車」と周囲からも有名なのですが、女性は車を洗うのが苦手なので汚いんですよね。そこで「教えてあげるよ」と言って洗ってあげたことも何人かありますが、そのうち2人はそのまま食事に行って抱かせてもらいました。

また、女性に人気の某有名店で学生時代アルバイトしていたので数品は得意な料理があり、それを振る舞うと言うことで女性が「作って〜」と言ってくれましたし、女性の部屋に入る流れも自然なんです。

ほら、私がこれまでに出したお金って僅かな水道代と光熱費くらいです。
どこで高収入が出てくるんでしょうか。

他にも、趣味を持っていれば色々な人に役立つ知識があるので、それを機会に女性がこっちを選んでくれるんです。お金なんてかけたことないです。

男は好きなことをやっていれば勝手に女性が付いてくるんだと思います。それが役にたつかどうか、役に立たせたいと思うかどうかだと思うんですよ。

仮にあなたが優秀だろうが高収入だろうが、周りから見れば何の意味もないです。お金をくれるわけでもあるまいし。大事なのは役にたつのかどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はー、モテ自慢、刺さるんだよなぁ…

お礼日時:2024/04/15 21:22

魅力的な男は、魅力的な女を選ぶわけで、


世の中の大多数である大した顔面ではない女達は、
魅力がある男とは付き合えません。残念ながら。
    • good
    • 0

男で生まれた時点でマイナススタートではありません。


人生において恋愛は大きい存在でありますが、
しかし、恋愛だけが人生ではありません。
あなたの人生の全ては恋愛なのですか。
そんなひとはいませんよ。
恋愛を過剰に評価しすぎにも程があるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生は恋愛が全てですよ。
何の為に勉強して良い企業入るのか、何の為にスポーツで勝つのか、何の為にオシャレするのか、何の為に金を稼ごうとするのか。

モテる為でしょう。
モテないならそんなことする意味なんてカケラもない。

お礼日時:2024/04/15 21:30

男に生まれた時点で人生マイナスから


スタートですよね?
 ↑
そうです。

男というハンデを背負っています。

男は、男同士の生存競争を
生き抜く人生になります。

それだけに、選択肢が多く
生き方も多様性を帯びます。

美女と財宝を求めて、冒険の
旅に出るのが男です。

それだけに、面白味、醍醐味も
あると言う訳です。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。

女は全てにおいて得です。
    • good
    • 0

ダッさ


そんな考え方だからモテないのに気付こうよ
    • good
    • 1

概ねその通りですね。


人間は多様性が生存戦略なので
弱いけど手先が器用とか、そういうのが
子孫を残します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A