アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人生はレベル1から始まり、努力次第でレベル99まで上がる
女の人生はレベル99から始まり、時間経過でレベルが下がっていく

世間で「女の方が得だ!」って言ってる男は努力してない奴だろ?

普通に世渡りしてる男を見てみろよ?
女の方が男に媚びてるだろ?

特に30歳手前の女共の必死さときたら滑稽で笑えるではないか
食われて捨てられてる女にもちゃんと気付いてる?

つまり、男と女でどっちが有利とかないんだよ

車で例えるなら男=MT  女=AT だよ

ATの方が楽だ!って本当にそうか?
MT車の良さはAT車じゃ味わえないぜ?

女なんて30過ぎたら美人でもない限り終わりじゃん
どこが有利なわけ?ついでに言うなら

男=射○=快楽
女=生理=苦痛

な時点でも男の方が有利じゃん

A 回答 (11件中1~10件)

男性の方が有利だと思いますね。


同意見です。
    • good
    • 11

でも男にしかない苦しみなどもあると思います


まぁどっちもくらべられません
    • good
    • 6

>つまり、男と女でどっちが有利とかないんだよ



同意です。
一つの例をあげればどちらか一方のほうがいいでしょうが
総合的にどちらが有利か、両性の一生を経験してないので判断がつかない為。
    • good
    • 6

たしかに 若いうちに良い男を見つけて結婚しないと


負けだな
    • good
    • 4

こんにちは




世間的成功もよいけれど、それだけではありませんよ

幸せは、他人の目に幸せそうに映ることではなく、自分自身が感じることです。


人が羨む世間的成功をすべて手に入れたら、それで永遠の幸福が得られるのでょうか。

いずれは、
かえってそのむなしさに気づいてしまうか、
逆に生に対する執着で自分を苦しめてしまうのではと思われます。


そのことに気づくまで、世間的成功をひたすらに求めるかもしれませんが、

いつかは本当に大切なことは目に見えないことであると、気づかざるを得ません。
    • good
    • 2

女は困ったときは泣きつけば大抵誰かが助けてくれる、最後は守ってもらえるなにやらかしても


女は体売れば簡単に高額な金が稼げるキャバクラでも接待してもらって金がもらえる
生理はそうかもしれないけどその分親権は女のが取りやすくなっている
年取ったら適当に男に養ってもらえる、
女は常にパートナーと乗り越えることよりも乗り換えること考えてるのが多くて気楽
媚びないでそういう女は男の働いた金で不倫してるよというか金があれば離婚できるみたいな法律も女の暴力は許されて男の少しの暴力は正当防衛でも許されない、どこに平等があるのか
    • good
    • 19

こんなくだらない質問を堂々と書けるって


一体どんな環境で生きてきたんだろ?自分が親なら泣きたいわ笑

質問者がいま何歳か分からないけど…この質問を自分で大事にとっておいたらいいよ
30年後くらいに読み返してごらんよ

とりあえず、男がうらやましいと思ったことなんて一度もないから…(;´‘)
男同士、勝手に盛り上がってておくれ~
    • good
    • 6

全面的に質問者に同意は出来る。



だけど、性交渉の利害得失だけで判断するのは時期尚早。

それに女の自尊心や優越感を満たす為だけに
番組やら広告やらで男性を敵視する様な物ばかりを延々と垂れ流されるといい加減世の中は変わってくる。

また、こういうマスコミの偏向報道を鵜呑みにしてつけ上がるのが女だから手に負えない。

結果的に男性はマスメディアから電波や紙面を通して揶揄され
現実でもマスコミに毒された女が騒ぐ始末。

こういう話をすると「客商売だから当たり前だ」という輩が居るが商売だからといって他人の尊厳を踏みにじって良い理由など無い。

マスコミに広告を打つ広告代理店や広告主のモラルの低下も顕著だが
それ以上に酷いのはそれに喜ぶ女の人間性の低下だろうな。

こういう状況で被害被るのはやっぱり男性。

これを見てる男性諸君に聞きたいのだが
今の現状に不満はあれど、女に生まれたくはないだろ?

つまりそういう事だよ。
    • good
    • 3

>世間で「女の方が得だ!」って言ってる男は努力してない奴だろ?



努力はしてるのかもしんない。
でも男の方を損にしているのは他でもなく男なのよね。

男女の役割を逆転させても良いのよ。
だったら給料を平等にしてよ。
女が働いても夫と子供を養えるのはほんの一握りの人だけよ。
どうして男と同じ仕事をしてるのに夫を養えないの。

同じ仕事をしてきたのよ。
なのにどうして夫を養えないの?

男尊女卑だからじゃない!

主婦を妬んでる暇があったら
どうすれば主夫になれるか考えないとね。
    • good
    • 8

妊娠も考えずに性交でき、妊娠出産で退職に追い込まれることもない男性は楽だよなあ。



専業主婦は減って行き、ほとんどの女性が働きながら家事もする、婦人科の病気を抱えたりホルモン変化と戦いながら。

更年期障害もなくハゲるか太るくらいの心配で、笑っちゃうほど能天気。

仕事の苦労が女性にわかるかって、わかるよ。仕事だけなら単純でいいよね。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A