アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.下半身を見せる女性変質者が少ないのはナゼですか?

質問者からの補足コメント

  • Henshitsusha

    「下半身を見せる女性変質者が少ないのはナゼ」の補足画像1
      補足日時:2016/11/11 12:58

A 回答 (8件)

男と違ってブラブラしてないからただ見せても毛しか見えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.下の毛を見て頰を赤らめるウブな男性がいれば、露出女からすれば申し分ないと思う。露出女は興奮して下半身を濡らすでしょう。
 回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 08:18

私が思うに3つほどの要因があるのではないかと推察します。



1・男は見ても事件にしない。
  万が一、そのような事態に遭遇した場合。
  女性だと騒いで「とんでもない物を見せられた」と警察等に連絡をする。→明るみになる。
  男性だとそれほど騒がず「いい物を見た」と友達にだけ連絡をする。→明るみにならない。

2・リスクが高い。
  女性の場合、見せた事により男性が言い寄ってくる可能性が考えられ、実行に移しづらい。

3・男は頭が悪い。
  読んで字のごとく。男は基本がバカのため、バカな男はものすごくバカな行動に出る。


おまけで 露出をする人ってどんな人だろうって 今考えてるんですけど、SとMの両パターンありそうですよね。
Mの人は「恥ずかしい所を見られてしまった」と思って興奮するんでしょうし、
Sの人は「相手が嫌がる物を見せつけてやった」と思って興奮しているんでしょうね。
ん、まてよ。
下のパターンは女性の場合あまり男性にあまり嫌がられない可能性も高いため実行に移す人は少ないかもしれませんね。
と、いうことは「男性はSとMの両パターンのタイプが出現するが、女性はほぼMパターンに限られる。」という結論にもつながりますよね。
その結果 「男性の方が露出する人が多くなる。」という要因にもつながらないだろうか。
なんだか話していたら第4の要因も見つかってしまいましたw

こんなところでどうでしょう?
    • good
    • 0

下半身を見せる、男性変質者の気持ちすら分からないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.回答ありがとうございます。
 一方で海外では、「海外女性が全裸で走り抜けるストリーキング画像」というページなどでストリーキングする女性も見受けられますが、本当にどんな気持ちか分かりませんね(笑)。
 女性にも聞いてみたいものです。

お礼日時:2016/11/11 15:58

>お互いに合意でする行為ではスリルが皆無。

突発的にする行為ではスリル満点。重きをそこに置けば充足度や快楽度は計り知れないでしょうね。

スリルの充足度<お金の充足度 だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「アソコを露出したい女性はもれなく性風俗で働いているはず」という見解ですね。もっぱらアソコを見たい客が来店する風俗店で晒しているだけではマンネリすることもありそう? 回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 08:13

ただのお尻やし・・・。

女性ならファッションで露出多めな服着て外出すればいいだけ。
夏場なんか、女性の多くがそうじゃないですか??
下半身に限っては、ヘソ出しだったり、ミニスカートだったりですね。
露出狂になるはずがないですね。
    • good
    • 0

よく見ますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.回答ありがとうございます。
 Googleマップで出没ポイントをご教示下さい。
 ゲットしに行きます。

お礼日時:2016/11/13 08:22

しかるべき場所に行って見せればおカネが貰える行為なのに、どうしてタダで見たいかどうかもわからない人に見せる必要があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.回答ありがとうございます。
 お互いに合意でする行為ではスリルが皆無。突発的にする行為ではスリル満点。重きをそこに置けば充足度や快楽度は計り知れないでしょうね。

お礼日時:2016/11/11 12:53

露出狂の目的が被害者のリアクションだとすれば、


その目的に合致しないからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.回答ありがとうございます。
 男性の下半身に若い女性が顔を赤らめ畏れおののくとすれば、女性の下半身に若い男性はどのような反応をするのでしょう。恥ずかしげもなく戸惑いもせず堂々と凝視するでしょうか。

お礼日時:2016/11/13 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています