アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露出狂。男なら捕まってたよね?女だからOKなの?

女子学生がスカート捲って男性にパンツ見せて「5000円ね」
男「は?なにやってんの?」
女「(//////)~逃げる」
男「?」

ニュースで報道されたということは通報か何かはしたのでしょうが、これって立派な野外露出ですよね?男が女性にチン子みせるのと一緒。

女性の場合は甘いんですか?掲示板の反応みても「1万だす!」とか言う人もいるし

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476220.html

A 回答 (7件)

ちゃんと通報すれば捕まりますよ。

チン子出しても通報されなきゃ捕まりません。


女で捕まった例↓
東京・秋葉原の歩行者天国でTバックの下着を露出させるなどしたとして、警視庁万世橋署は25日、都迷惑防止条例違反の疑いで、都内在住の自称セクシーアイドル沢本あすか容疑者(30)を逮捕した。
    • good
    • 1

公然わいせつの現行犯で,その場で見せられた本人が逮捕できるのでは。


(逮捕にあたっては,善意の第三者の目撃者がいることが望ましいのでしょうけど)
そのあと110番に通報するなりして,身柄を警察に引き渡さないといけないのだけど,警察が検察に送致するかどうかは,ケースバイケースなのでは。
    • good
    • 0

>露出狂。

男なら捕まってたよね?女だからOKなの?

OKじゃ無いよ。
その被害者が被害届を出して、警察が捜査をして犯人を特定できれば逮捕されますよ
被害男性が被害届も出さなかったから警察も捜査をしなかったと言うだけの話でしょ
まぁ現段階では昔でいう口裂け女みたいなもの、都市伝説みたいなものですね。
口裂け女も被害者が被害届出して警察が捜査していれば逮捕されてたのかなぁ?
    • good
    • 0

#4さん



「ほぼ無罪」って何?w

草薙は捕まったうえでの不起訴。初犯の公然わいせつなら当たり前。

小室は執行猶予付きの有罪判決。
エイベックスが全額返済してくれたから当たり前。

捕まらないのと逮捕されて不起訴じゃ全然話が違うと思いますが。
    • good
    • 0

くさなぎを思い出したよ。


フルチンで奇声をあげて、ほぼ無罪。
テレビもでてるし、問題ないんじゃないの^^;

5億詐欺のコムロも、ほぼ無罪だし。
    • good
    • 0

日本社会の差別問題に喝を入れたいものです。


もし、60代のおばちゃんがそういった行為をしたらどうなるのでしょうか?
これは、露出ということで逮捕ですかね。
しかし、ピチピチに若いネイちゃんなら許される行為になる可能性が大ですよね。
年齢と男女間の問題には、やはり国が厳格な法律をつくるべきかと思います。
しかし、ネイちゃんの露出なら、男性なら誰しもで一度は見たいものですね。
でも、女性の露出狂は、男性の露出狂と同じ気持ちで異性に自分の裸体を見せたい気持ちになるのですかね?
そのところのお気持ちを知りたいものです。
    • good
    • 0

いえ、この場合は下にパンツを履いてますからセーフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!