プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲むと触ってきたりあーんしてくる女性ってどう思いますか?
肩に手置いたりマシュマロあーんして食べさせてくれたり

A 回答 (5件)

あなたに好意を持っている。


その反面、異性に貪欲で浮気・不倫率が高い。
    • good
    • 2

酔っ払っているだけだと思います。


翌日になれば、そんなことした?なんてのはよくあることです。

「飲まなくても触ってきたりあーんしてくる女性」
に、期待してみましょう。
    • good
    • 2

チャンスです。

誘って見ましょう。
    • good
    • 2

信用ならない相手。



自分が興味有ったら、騙された振りして、様子見くらいはするけどね。
    • good
    • 0

男性の心理を心得ている女性だと思います。


要注意、警戒が必要な女性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A