プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会やバーベキューで、女性からあーんって何回もしてくる場合、どんな事を考えてると思いますか?

A 回答 (4件)

私の職場に色んな男性にあーんする女の人がいました。

明るくてノリが良く男好き。
モテない男性には食べ物が余って無くしたいから、あーんして
口に入れたり
社長に絡みたくてあーんしたり
お気に入りの男性にあーん。
特に何にも考えてなさそうです。酔っ払ったノリの良い女性でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが正しいでしょうね

お礼日時:2020/09/26 19:23

子持ちでいつもの癖


もしくはいらんものをあげてるだけ
    • good
    • 1

この男とやりたいな、と考えてると思います。

    • good
    • 1

アナタの子に栄養をあげてるのだからね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!