プロが教えるわが家の防犯対策術!

五十代男性です。
自分では、この歳になり六十代〜七十代前半ぐらいのオシャレな高齢女性に性的魅力を感じます。
街中で運転中などで見掛けると「綺オシャレで綺麗で色っぽいなぁー」「こんな女性を抱きたいなぁー」とか思ってしまい、ムラムラしてしまいます。さらに、我慢出来なくなるとトイレに入ってシコって射精させます。
この年代の女性と付き合いたいと思ってますがキッカケがないんですよねー。
施設とかじゃなく普通に街中でさがすにはどうすれば良いでしょうか?

そして、一緒に暮らすのが理想です。
未亡人の高齢女性って、本当にオシャレで色っぽく見えるって思います。

A 回答 (12件中1~10件)

一見、50代に見えると言われる60代女性です。

現在、仕事の付き合いがある70前後の男性に猛アタックされています。
もっと若い方で綺麗な人たくさんいるのに・・・と思いましたが、「ギガテラ」さんのように、やはり熟女に魅力を感じる人が存在することに驚きと納得感ありました。

女性は幾つになっても魅力的だと思っていただけることは大切ですが、知り合う場所次第です。梅毒が高齢者にも流行していることなど考えるとアプリや一時的な関係は、簡単ですがやめておいた方が賢明ですよね。

コミュニティ系、サークル、仕事がらみなど趣味や普段の行動に伴う場所で意見や行動を共にできる女性の方が、信頼関係も築けますし、良い営みができると思います。
熟女クラスになると健康であれば対応力も高くなりますし、サービス精神も持ち合わせ包容力も若い頃よりはるかにレベルが上がります。

ムラムラの解消だけでなく、精神的な充実も得ていただくと幸せかと思います。

焦らず、多面的に相性の合う素敵な熟女をゲットしてください。
    • 16

日帰り温泉に

沢山いますよ。
休憩所で話しかけたら
良いでしょう。
    • 18

デイサービスセンターで働きましょう!!

• 6

熟女キラーです。

マッチングアプリでそれなりに一定レベル以上の男ならモテます。
中には一定以上を装う輩もいるみたいですけどね。

熟女のよいとこはまず妊娠の心配がないこと。よって生の中田氏最高です。
後若い子とやるように一気に上りつめる興奮はないかわりじっくりと
性行為ができ早漏でも治るくらいです。
一度味を知ったら高級ソープの女よりよいです。
只過剰な期待させたり嘘はダメです。
私は嘘をついた女二人からいつか(指)してやると言われていました(爆)。
その二人に喫茶店に呼び出され、1人がいつか後ろから(指)してやると言ったらもう一人の女がそれじゃ誰が(指)したかわからないから復讐にならない、私は前から(指)すと。で店出たら二人からメールきて私とだけ付き合ってと(笑)。執念が凄いですから覚悟してお付き合いしてください。
    • 2

華の会

たまに、60~80歳、いますね。

その歳になって、何考えているの分からないけれど、、、。

トライしてみたらいかがですか??

https://hana-mail.jp/
    • 3

婆さんの好きな百貨店やな!

大丸かな。
婆さんは寺好き。
京都な。
婆さんは仏壇が好き
仏壇屋な!
多分 数珠を持って話しかけたら付いてくるやろ!
    • 2

ナンバしては?

言い方が軽くてすみません!だけど、あなたは恋がしたいんですよね。
だったら、その、魅力的に見える女性たちがいるスポットで声をかけてみましょう(o^^o)
どこかな?イオン?巣鴨?コメダコーヒー?
きっと、あなたの方が見当がつくはず。
声をかけて、彼女たちをときめかせてあげてください。
でも、お下劣な振る舞いや言動には気をつけてくださいね。
あなたも、50年男として過ごしてきたんです。落ち着いた渋みと、重みのある魅力。存分に発揮してください(o^^o)
    • 5

街で見かけたら道を聞くなど。

• 0

このぉ、変態ヤロー!

それは俺か...
結婚相談所もマッチングアプリも詐欺となると、やっぱ、サークルか何かしかないかな?
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • 0

マッチングアプリをやっていると60代女性から「いいね」がいっぱい来ますよ。

• 4