プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五十代男性です。
自分では、この歳になり六十代〜七十代前半ぐらいのオシャレな高齢女性に性的魅力を感じます。
街中で運転中などで見掛けると「綺オシャレで綺麗で色っぽいなぁー」「こんな女性を抱きたいなぁー」とか思ってしまい、ムラムラしてしまいます。さらに、我慢出来なくなるとトイレに入ってシコって射精させます。
この年代の女性と付き合いたいと思ってますがキッカケがないんですよねー。
施設とかじゃなく普通に街中でさがすにはどうすれば良いでしょうか?

そして、一緒に暮らすのが理想です。
未亡人の高齢女性って、本当にオシャレで色っぽく見えるって思います。

A 回答 (12件中11~12件)

変わった方だ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0

読書会とか行くと、たまに女の私でも憧れるようなご年配の女性いるから、そーいうのに参加するのもひとつの手かもしれないです。



今は読書メーターというSNSでいろんな本の読書会参加を募られてますし、Twitterとかでも企画されてるかたが多いです。

そういう会に積極的な人は、年齢関係なくそっちにも元気な人多いですよー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています