アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五十代男性です。
自分では、この歳になり六十代〜七十代前半ぐらいのオシャレな高齢女性に性的魅力を感じます。
街中で運転中などで見掛けると「綺オシャレで綺麗で色っぽいなぁー」「こんな女性を抱きたいなぁー」とか思ってしまい、ムラムラしてしまいます。さらに、我慢出来なくなるとトイレに入ってシコって射精させます。
この年代の女性と付き合いたいと思ってますがキッカケがないんですよねー。
施設とかじゃなく普通に街中でさがすにはどうすれば良いでしょうか?

そして、一緒に暮らすのが理想です。
未亡人の高齢女性って、本当にオシャレで色っぽく見えるって思います。

A 回答 (12件中1~10件)

読書会とか行くと、たまに女の私でも憧れるようなご年配の女性いるから、そーいうのに参加するのもひとつの手かもしれないです。



今は読書メーターというSNSでいろんな本の読書会参加を募られてますし、Twitterとかでも企画されてるかたが多いです。

そういう会に積極的な人は、年齢関係なくそっちにも元気な人多いですよー。
    • good
    • 2

変わった方だ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0

マッチングアプリをやっていると60代女性から「いいね」がいっぱい来ますよ。

    • good
    • 4

このぉ、変態ヤロー!


それは俺か...
結婚相談所もマッチングアプリも詐欺となると、やっぱ、サークルか何かしかないかな?
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

街で見かけたら道を聞くなど。

    • good
    • 0

ナンバしては?


言い方が軽くてすみません!だけど、あなたは恋がしたいんですよね。
だったら、その、魅力的に見える女性たちがいるスポットで声をかけてみましょう(o^^o)
どこかな?イオン?巣鴨?コメダコーヒー?
きっと、あなたの方が見当がつくはず。
声をかけて、彼女たちをときめかせてあげてください。
でも、お下劣な振る舞いや言動には気をつけてくださいね。
あなたも、50年男として過ごしてきたんです。落ち着いた渋みと、重みのある魅力。存分に発揮してください(o^^o)
    • good
    • 5

婆さんの好きな百貨店やな!


大丸かな。
婆さんは寺好き。
京都な。
婆さんは仏壇が好き
仏壇屋な!
多分 数珠を持って話しかけたら付いてくるやろ!
    • good
    • 2

華の会



たまに、60~80歳、いますね。

その歳になって、何考えているの分からないけれど、、、。

トライしてみたらいかがですか??


https://hana-mail.jp/
    • good
    • 3

熟女キラーです。


マッチングアプリでそれなりに一定レベル以上の男ならモテます。
中には一定以上を装う輩もいるみたいですけどね。

熟女のよいとこはまず妊娠の心配がないこと。よって生の中田氏最高です。
後若い子とやるように一気に上りつめる興奮はないかわりじっくりと
性行為ができ早漏でも治るくらいです。
一度味を知ったら高級ソープの女よりよいです。
只過剰な期待させたり嘘はダメです。
私は嘘をついた女二人からいつか(指)してやると言われていました(爆)。
その二人に喫茶店に呼び出され、1人がいつか後ろから(指)してやると言ったらもう一人の女がそれじゃ誰が(指)したかわからないから復讐にならない、私は前から(指)すと。で店出たら二人からメールきて私とだけ付き合ってと(笑)。執念が凄いですから覚悟してお付き合いしてください。
    • good
    • 2

デイサービスセンターで働きましょう!!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています