アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に好きな2つ上の女性いるのですが、相手から手をつないできたり、頭をつけてきたり、口にあーんしたりエッチな事もありました。いかにも付き合ってると見られてもおかしくないぐらいイチャイチャしてきてそれに自分も合わせています。ただその女性は好きな男性がいるとはなし、いろいろ話してきて僕をヤキモチやかせようとします。また居酒屋の店員さんに付き合ってるんですか?と言われたら付き合っていないといいます。
僕は何度か好きだよ!と言ったのですが 印象はいいみたいなんですがどこか濁しています。 これは自分を試されているのか、遊びの道具にされているのか 疑問だらけです。このままでよいのか悩んでいます…
もしよかったらアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

イチャイチャしてくる。


ヤキモチやかせようとする。

あなたも合わせている。
何度か好きだよ!と言った。

それでも進展しないわけですから、「好きだと思われている自分に酔っている」ということになりますね。

恋愛ごっこを楽しんでるんでしょう。

あなたが、このままで良いのならどうぞ、です。
    • good
    • 0

あなたにも気があるフリをして好かれたいのです。


好かれたいだけの女性はいます。モテてる自分が好きみたいな気分でしょうか。
あなたがやきもちやいたりするのがうれしいというかおもしろいというか、女としてのプライドをくすぐられるのでしょう。ちょっとした恋愛ごっこです。
彼女にとってあなたはズバリ、自分のプライドをくすぐってくれることで自分の「女」としての価値をあげてくれる人です。
    • good
    • 0

その女性が今付き合っている男と、


完全にはうまくいってないのでしょうね。
あなたは当て馬、というより乗り換えようか
天秤にかけているのではないでしょうか?

悪く言えば二股ですが、彼女にしてみれば
悪気は無いまま、双方を見比べているのだと思います。

>僕は何度か好きだよ!と言ったのですが 印象はいいみたいなんですがどこか濁しています。
あなたの真剣度を確認中・・・ってとこでしょうね。
もしあなたにその気があるなら、本気で押せば落ちると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもありがたいご意見ありがとうございます!
たしかにいろいろ考えると回答者さんの言う通りかもしれません。天秤にかけてるのかもしれませんねー
その気があるので本気でいこうかと思います。

お礼日時:2016/03/14 08:10

イチャイチャしたいけど、付き合ってないから彼女は自由ですよね。


自由であれば何ら問題ないです。貴方が危惧する事は付き合う事で解消されます。
付き合ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー!
解消されるとありがたいです…
その女性と向き合ってちゃんと話して付き合いたいと言ってみようかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/14 08:08

もてあそばれてますな・・・


愛玩用ペット感覚でしょう。
楽しいですし、キライではないけど、好きという相手ではない。
「試す」ほど重要に思われてないです。主さんも楽しむ相手と割り切ったほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています