アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。


タイトルどおりなのですが、女性の皆さんは、付き合っていない人でもイチャイチャ出来ますか?
もし、出来る場合は、どのような異性が対象なのでしょうか?
また、その時の心境を教えて頂けると助かります。

たくさんの回答お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

こんばんは。



私の場合、異性としての好意があれば出来ます。
それもかなり打ち解けてからでないとダメですが・・・。
そして相手からも少なからず好意を感じないと出来ないですね。
好きになってすぐには無理です。

あと職場など人目に触れる所ではイチャイチャまではしません。
相手を呼ぶのに肩に軽くタッチとかならしますけど。

心境はやっぱり、好きだからかな。
好きだからスキンシップをとりたいって思うので。

このように、私は条件がありますが
残念ながら男なら誰でも出来るっていう女性もいます。
私の職場の上司でそういう女性がいますが
その上司は私には到底出来そうにない事を平気で人目に触れる所でします。

傍から見ればイチャイチャしてるように見えます。
多分質問者から見ても思うでしょう。

なので、女性でも人それぞれですね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私の場合、異性としての好意があれば出来ます。
それもかなり打ち解けてからでないとダメですが・・・。
そして相手からも少なからず好意を感じないと出来ないですね。
好きになってすぐには無理です。

好意がお互いにある状態じゃないとだめと言うことですね。



>あと職場など人目に触れる所ではイチャイチャまではしません。
相手を呼ぶのに肩に軽くタッチとかならしますけど。

職場でこの前されまして、普段しない女性で(サバサバしているので)、
意外だったため、今回聞くことにしました。



>心境はやっぱり、好きだからかな。
好きだからスキンシップをとりたいって思うので。

やっぱり触れ合いたいと思うのですね。



>このように、私は条件がありますが
残念ながら男なら誰でも出来るっていう女性もいます。
私の職場の上司でそういう女性がいますが
その上司は私には到底出来そうにない事を平気で人目に触れる所でします。

十人十色ですね。
軽い感じがして個人的には嫌です。



>傍から見ればイチャイチャしてるように見えます。
多分質問者から見ても思うでしょう。

おそらく、今回は、私がそう見られていた側だったと思います。


長文ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 23:41

全然問題なく出来ますね。


好みのタイプであれば、ですけど。
お酒が入ると、ストライクゾーンが少し広くなります。

心境としては、普通に楽しいです。
彼氏に見られたら、マズイかな?くらいの事です。

・・・イチャイチャはもう浮気かな???

私は浮気じゃないと思うんですが・・・。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>全然問題なく出来ますね。
好みのタイプであれば、ですけど。
お酒が入ると、ストライクゾーンが少し広くなります。

お酒のチカラ恐るべしです;



>心境としては、普通に楽しいです。
彼氏に見られたら、マズイかな?くらいの事です。

意外と気軽にgrakaiさんは、されるということですね。


>・・・イチャイチャはもう浮気かな???
私は浮気じゃないと思うんですが・・・。

個人的には、イチャイチャの行為で相手に気持ちが行ったら浮気だと思います。
逆を言えば、気持ちが彼氏から離れなければ多少は大丈夫かと。
もちろん、ばれないのは条件ですが。

参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 13:09

また来ました。

ご参考になれば良いですが…

>これは、彼氏がいて倦怠期だったら、してしまうことありますか?
⇒はい。刺激になるので。あくまで、自分をすごく良く思ってくれている魅力ある人に限りますが…
過去それでうつった時もあります。


>これは、ふざけてイチャイチャするみたいな感じでしょうか?
⇒付き合う可能性が全くないという人は既婚の人ということが前提としてください。彼氏彼女くらいならいくらでもありえると思うので…
自分にすごく興味があるってわかってものすごく魅力的なら結婚したいとか言い合うくらいイチャイチャします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。


>これは、彼氏がいて倦怠期だったら、してしまうことありますか?
⇒はい。刺激になるので。あくまで、自分をすごく良く思ってくれている魅力ある人に限りますが…
過去それでうつった時もあります。


なるほど、刺激ですね!それで、うつる事も有り得るのですね。



>これは、ふざけてイチャイチャするみたいな感じでしょうか?
⇒付き合う可能性が全くないという人は既婚の人ということが前提としてください。
彼氏彼女くらいならいくらでもありえると思うので…
自分にすごく興味があるってわかってものすごく魅力的なら結婚したいとか
言い合うくらいイチャイチャします。

既婚者が対象なのですね。思いつきませんでした。

とても参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 00:26

25才女です。


一意見としてお聞きいただければと思います。


わたしはすごくカッコイイなって思ってたり、異性として興味を持っていたらイチャイチャできます。

本当に本当に大好きな彼氏がいたらしません。
彼氏がいないときなら付き合ってなくてもイチャイチャできます。その人と付き合う可能性が全くなくても良いと思えばイチャイチャならできます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>わたしはすごくカッコイイなって思ってたり、
異性として興味を持っていたらイチャイチャできます。

これは、彼氏がいて倦怠期だったら、してしまうことありますか?
また質問してしまい申し訳ないのですが、お時間ある時に答えて頂ければ幸いです。


>本当に本当に大好きな彼氏がいたらしません。
彼氏がいないときなら付き合ってなくてもイチャイチャできます。

これは、わかりますが…


その人と付き合う可能性が全くなくても良いと思えばイチャイチャならできます。

これは、ふざけてイチャイチャするみたいな感じでしょうか?


質問ばかりで申し訳ございません。
再度答えて頂ければ幸いです。

お礼日時:2011/08/09 23:46

しません。

 いちゃちゃは、付き合ってからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yoxiyosi12345さんは、付き合ってからされるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 23:28

う~ん・・・・。

イチャイチャの程度が分からないんですが・・・。あなたの言ういちゃいちゃは恋人みたいにしている行為なのでしょうか?仲が良くて、ボディタッチとかしていることでしょうか?それとも単に話が合って、しょっちゅう楽しそうに会話をしていることでしょうか?質問に質問で返して申し訳ないです。(汗)それが分からないんで、答えようがないのですが・・・。

でも恋人みたいな、だったら、そうはならないですね。自分は一途なタイプなので。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イチャイチャの程度は、両方ありますが、恋人みたいにしている行為を聞きたかったです。
詳しく書かなくて申し訳ないです。
ちなみに、ボディタッチ等の詳細は、下記のHP(以前質問させて頂きました)を見てコメント頂けると幸いです。

http://questionbox.jp.msn.com/qa6896870.html

一途な人は、好きな人しかイチャイチャはしないという事ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/09 20:06

片思いの相手なら喜んで~でしょうけど。


友達ならしないですねぇ。
イチャイチャの程度にもよりますがふざけて遊んでるくらいなら
できるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、片思いなら出来るのですか。
友達は、しないのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 19:58

★本気ではどうかなあ?でもお金次第ならしちゃいますぅ・・・

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2011/08/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A