アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がゴムをつけないことについてです。

付き合ってもう少しで1ヶ月になる彼氏がいます。

初めて関係を持ったときに、ゴムをつけずにこようとしたので、そのときはゴムつけてと言いました。

ホテルのものは痛くなると言われたのですがつけてくれましたが、途中でやはり痛いと言われて
外に出すから外してもいい?怖いのならこのままつけとく
と言われました。

痛いと言われたらかわいそうな気もして、わかったと言ってしまいました。
そのときは、次からはゴム持ってくるねと言ってくれました。

昨日また同じ流れになって、つけずにこようとしてました。

そのときに言えばよかったのですが、流れを止めるというか雰囲気壊してしまう気がしてなにも言えなくて、またつけずに外に出されました。

もしかしたら彼も持っていて、わたしが言ったらつけようと思ってたのかもしれません。
でも勇気が出ずに言えませんでした。。

昨日許してしまったから、もう彼はつけなくてもいいんだと思ったと思うし、わたしも今更言う勇気もありません。

言ったら離れられるのかなとか、離れなかったとしてもつけずにできる人ともするのかなとか考えてしまって、どうしたらいいのかもわかりません。

ゴムのことを言って離れられるのならばそれまでの人だと思えばいいのかもしれませんが、関係を持つ前に先にしっかりと告白もしてきてくれたし、初めて関係を持ったときも
早くない?などと気遣いもしてくれました。

私自身今までいい恋愛をしてこなくて、やっと付き合えた人だからこそ、離れてほしくない気持ちがあります。

でも毎回するごとに不安な気持ちになるのもしんどいです。
もう彼にはなにも言わずに、低用量ピルを飲もうかとも悩んでいます。

勇気を出して彼に話すしかないでしょうか。。

A 回答 (19件中1~10件)

その彼は、あなたの事を、まったく、


大切にしていません。
子供ができたら、
中絶する事になるでしょう。
生でやって、精子は
外に出すからなんて、
彼は、無責任に
言っていますが、
実は、性行中には、
彼の尿道から、
精子の混ざった精液が、少しずつ分泌されて、あなたの子宮の中に出ているのです。
生でやって、性病感染もするでしょう。
あなたが、勇気がなくて、彼に言えないなら、妊娠するかも
しれませんね。
なんで、そんな
クズな男性と
つきあってるのか、
私だったら、
やめます。
だって、生でやって、
気持ち良くなる事
ばかりを押し進めて、
あなたの事を、全く考えていない、クズ男
ですよ。
    • good
    • 9

離れたくない程度には彼が良い人だと思うなら、子供のことも含めて今後のことを話し合ってみては?



・結婚はいつ頃が良いとか考えてるか
・もし子供出来たら産むと思うけど、そうしたらすぐ結婚ということで良いか。ちなみに子供の名前考えてるか。
など。

良い人なら、そういう考えもすでに頭にあって、話が出たら前向きに考えてくれると思いますよ。
頭になくても、それを言われて「そうか・・・!」と気付くことが出来れば、じゃあどうしようかな~と今後のことをきちんと考えてくれると思いますよ。

「ゴムつけて」と指摘するような内容だから質問者さんも気にして言えないんだと思います。
結婚いつ頃にしよう、子供出来たら具体的にどう動こう、というポジティブな話題を彼にすれば良いと思います。
    • good
    • 1

言わないからだよね。


生でやらせてくれるなんてラッキー!って思ってるよ。責任感もないし、あなたのことも考えてない。自分の快楽だけ。
そういう男の人は、他の女性相手でもつけてないよ。
妊娠しても性病になっても、自業自得。
    • good
    • 6

子供が出来たら困るという話ね。


できちゃった婚とかそこまで行く勇気はないか、
それほどの愛まで未発展ですか。
彼にはそれほどの魅力ないかな。
    • good
    • 1

ゴムを付けてと言って離れていく彼氏なら、とっとと別れましょう。


あなたを大事にしてないし、大事にしようとも思わない、大事にするつもりもない、という事です。
    • good
    • 3

別れるべきです。


調子良過ぎますその人。
    • good
    • 2

長いんだよ

    • good
    • 2

婚姻届持ち歩いて書いてもらう

    • good
    • 3

貴女は妊娠しても彼の子を産む気が無いのですね!


それを明確に伝えましょう。

「避妊しないのは、どうたらこうらた」とかは、愚の骨頂です。
人は心も体も健康なら、生で中出しSexするのが自然なことです。
重要な事は、ちゃんと将来に責任を持つかどうかです。

甲状腺の持病の事は、ちゃんと伝えたのでしょうか?
最低限の勇気は持ちましょう!
    • good
    • 3

避妊失敗の被害者は女性だけです。


婚約もせず、快楽を求める甘い性格ですから
自由ですが、避妊もせず、結果妊娠は、
自業自得と承知しておいてください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A