プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がゴムをつけないことについてです。

付き合ってもう少しで1ヶ月になる彼氏がいます。

初めて関係を持ったときに、ゴムをつけずにこようとしたので、そのときはゴムつけてと言いました。

ホテルのものは痛くなると言われたのですがつけてくれましたが、途中でやはり痛いと言われて
外に出すから外してもいい?怖いのならこのままつけとく
と言われました。

痛いと言われたらかわいそうな気もして、わかったと言ってしまいました。
そのときは、次からはゴム持ってくるねと言ってくれました。

昨日また同じ流れになって、つけずにこようとしてました。

そのときに言えばよかったのですが、流れを止めるというか雰囲気壊してしまう気がしてなにも言えなくて、またつけずに外に出されました。

もしかしたら彼も持っていて、わたしが言ったらつけようと思ってたのかもしれません。
でも勇気が出ずに言えませんでした。。

昨日許してしまったから、もう彼はつけなくてもいいんだと思ったと思うし、わたしも今更言う勇気もありません。

言ったら離れられるのかなとか、離れなかったとしてもつけずにできる人ともするのかなとか考えてしまって、どうしたらいいのかもわかりません。

ゴムのことを言って離れられるのならばそれまでの人だと思えばいいのかもしれませんが、関係を持つ前に先にしっかりと告白もしてきてくれたし、初めて関係を持ったときも
早くない?などと気遣いもしてくれました。

私自身今までいい恋愛をしてこなくて、やっと付き合えた人だからこそ、離れてほしくない気持ちがあります。

でも毎回するごとに不安な気持ちになるのもしんどいです。
もう彼にはなにも言わずに、低用量ピルを飲もうかとも悩んでいます。

勇気を出して彼に話すしかないでしょうか。。

A 回答 (19件中1~10件)

何も話さなければ、何も変わりません。


それで良いなら、あなたが妥協するもありです。
話して別れてしまうような相手なら、彼はあなたの気持ちや体より、自分の快感のほうが大切な人だということです。
    • good
    • 3

>でも毎回するごとに不安な気持ちになるのもしんどいです。



これを伝えましょう。
そしてそれを受け入れてくれないなら、残念ですが縁がなかったと思うようにしてください。
    • good
    • 1

ん〜 ダメだね。

大切にされてない。もっと良い男いるよ。覚悟して振って、自分磨きな。

Yo Yo Yo 地元の彼氏がしがらみ ない後ろ髪 掴もうとする後ろ足 Yo Yo Yo 育った街が墓 Wow
    • good
    • 2

万が一、その彼との間に子供ができてもいいですか??


まずそこです。
あなたや彼氏の年齢がわかりませんが、もし妊娠して困る状況ならはっきり言うべきです。
文面上、彼は妊娠のリスクを理解できておらず自分の快楽を優先してます。
それっていい彼氏といえますか?
    • good
    • 5

『痛い』なら商品化されないと思います。

それはあなたが妥協する部分ではありません。もし妊娠したらどうするんですか。やっと付き合えたとは言っても妥協するべきではないことを妥協して付き合うのはある種不利な立場になるようにも思います。その時々の『気遣い』もうれしいものですが、全体を通しての結果は全部あなたに降り掛かります。断片的なその場の『優しさ』は絶対的な優しさとはまた違います。恋愛なんですから聞こえのいいことは言います。何も言わずにいることはいいことなんでしょうか。それはそれで問題を抱えることにもなりかねないので『不安』にならないとは限りませんし。あなたはまず今の『不安』を解消する方向に動かないといけないと思いました。過去の恋愛は今の彼には関係ないですよ。言いたいことは言わないと後悔しそうです。
    • good
    • 2

「別れたら次がないかも」と考えて躊躇する場合は、100%別れた方がいいです。


それは間違った考え方です。
ゴムしない男=付き合う価値ないゴミです。
ないよりあった方がいいゴミなんて、ありませんて。
私なら話し合いもしません。お別れ一択です。
若くて無知なだけなら教えてあげますが、一回で理解しないならやっぱり別れます。
次がないなんて、そんなわけないでしょ!
    • good
    • 7

貴方がエッチをして欲しかったらピルを飲むしか有りませんね。

ゴムは完全な避妊道具では有りません。男と遊びたかったら自分から避妊をすべきです。
    • good
    • 1

妊娠のリスクがあるのに、避妊無しで行為に及ぶなんて


信じられませんね
いや、万が一の際に責任が取れるのであれば構わないのでしょうが
そこまでの覚悟が彼氏にあるのかですね

私は今の妻と付き合っていた際は毎回避妊していましたし
元々彼女と結婚する気でいましたから、万が一妊娠したとしても
結婚すれば良いだけの事でしたので
(もっとも、子供が出来たのは結婚してから2年目の事ですが…)

そこは彼氏に望まぬ妊娠をしたくは無いから毎回否認して欲しいと
しっかりと仰るべきです

それで、難色を示す様であれば、彼氏さんの貴方へお思いは
その程度の物だったと言う事です
    • good
    • 4

変に想像力が働く割に、自分が妊娠して周囲の人間にどう思われるか、堕胎する恐怖や出来ちゃった婚の不安定さは想像出来ませんか?


避妊すら非協力的な男と、この先幸せな先があるとも思えませんが、ご本人の考え方次第なので、ピルの使用は大賛成です、但し、薬には副作用があるので、その辺も理解して利用しましょう。
    • good
    • 2

避妊失敗の被害者は女性だけです。


婚約もせず、快楽を求める甘い性格ですから
自由ですが、避妊もせず、結果妊娠は、
自業自得と承知しておいてください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A