アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのエッチについてです。
私21、彼28です。
最近、彼がゴムを付けないでエッチをしてきます。
私は彼との子供ができてもいいと思うので、そこまで嫌ではないのですが、前回生理終わりのときにゴムなしで挿入され、最後に「え?このまま出していいの?中に出していいの?」と言われそのまま中出しをしてしまいました。
そして、先日もゴムなしで挿入され「ゴムつけなくていいの?」と言われたので、「つけなくていいの?」と言ったらそうだよね。という感じで付けたのですが、彼が萎えてしまい結局再度やるときにはゴムなしで挿入してきました。そして、最後も「どこに出せばいい?」と言われなんと答えればと思いキスしたらそのまま中出ししました。
彼に、子供できたらどうするの?と聞いたら責任取るよ逃げたりしないし、〇〇のこと好きだらもしそうなっても構わない的なことを言っていたのですが、皆さんどう思いますか。

A 回答 (5件)

彼氏の親族や友達に、貴女は彼女として紹介されていますか?


もしそうなら、彼氏の言葉を信用しましょう。

但し、「彼に、子供できたらどうするの?と聞いたら責任取るよ逃げたりしないし、〇〇のこと好きだらもしそうなっても構わない的なことを言っていたのですが、」この先の話をしなさい。
    • good
    • 1

貴女の考えは素敵だと感じます。


相手の子供を産んでも良いと思えるsexは最高の幸せの時と考えていますが、相手の気持ちも同じならドンドン愉しいsexを楽しみましょう♪

妊娠したなら、子供を産み…2人で愛情深く大切に育てるのが善良な人の選択です。

sexを趣味とかスポーツ的に捉えてる人も居ると思いますが…女性は妊娠しますので、性行為を行う時は相手の覚悟をよく聞いてからしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 23:29

親に会ったら、子供は出来てもOKになりそうですね

    • good
    • 1

外出し ですね

    • good
    • 0

婚姻届にサインを貰いましょうね。



あと、判子もね。

チャンといただいたら、広げてあげてください。

「カモーン!!」、、、て。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A