プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。先週20日、21日に4歳年上の女性と初体験をしました。
2回とも、コンドームをつけて行いました。
しかし、1回目の最初に数秒ほど性器同士が生で接触することがありました。
本来なら外で出すべきだったのですが、そのまま射精し勃ったまますぐに抜きました。先端に精子が溜まっているのを確認できたのですが、その量が心なしか少なくも思えました。
コンドーム自体は外れていることはありませんでしたが、包茎なので若干根本からずれていたかもしれません。先端にしか精液は溜まっておらず根元に聖液が垂れている様子はありませんでした。穴が空いているという可能性はありえるのでしょうか??
また、大変無責任ながら彼女の生理や排卵日等の考慮を怠っておりました。(本人は何も触れなかったので大丈夫だと判断してしまいました。)
互いに妊娠を望んでいないのですが、上記の状況から一般的には妊娠可能性をどのように推察されますか。
長文失礼いたしました。拙い文章で申し訳ありません、ご回答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

可能性は無いです。

    • good
    • 1

心配するようなことはないかと思います。

    • good
    • 1

ちなみに、妊娠の可能性はほぼ無いと思います。

ただ、その彼女さんはそちらに心を許して体を委ねた事は証なのでこれからも、出来るだけ愛し献身的に付き合える事を願ってますm(__)m
    • good
    • 2

後の不安感に後悔で責任取れない、望まない命の誕生や相手の妊娠について恐怖あるのでしたら簡単に流れや雰囲気、また快楽だけでのセッ⚪︎スはやめた方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2023/10/25 21:50

こんばんは



文章を読んでいても、
かなり不安な状況にあるかなと思います。

しかし、こちらで質問をするのは間違いです。

ご不安であればしっかり女性と一緒に産婦人科等の病院へ行って、専門医へお話するべきです。
もし、いきなり病院は行きづらいということであれば、一旦市販の妊娠検査薬でお調べするのもいいかもしれません。
とはいえ妊娠検査薬も100%正確ではありませんので病院へ行く方が正確です。
    • good
    • 1

コンドームの避妊率は80から60ト言われています


精子は3日は生存しています
前日にご自分でなさった手で触れられても可能性はゼロではないのです
基本生理前10日以内でしたらゴム無しでも妊娠はしません
その4日前が排卵日ですからこの時に行為をすると妊娠します
ゴムの使い方ではなくいつしたかが問題なのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A