アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムありで中に出してる時に、2回ほど出てるのが分かったんですけど、ゴムありで中で出してるのって女性側だと分かるものなのですか?

A 回答 (2件)

歌舞伎町の片隅で細々と50有余お風呂屋さん何軒か商いしておりました


お風呂屋さん数千人以上お相手されたプロの泡姫さんは100%
判るそうです(所作 言動 止め方等々)
一般女性でも若い方お相手なら判る方もおられますがほとんど
判らないそうです
    • good
    • 0

>ゴムありで中で出してるのって


>女性側だと分かるものなのですか?

 人によるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A