プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との連続2回目のえっちについて。
1回目がおわったあとにわりとあいだをはさまずに2回することになることが多くあります。
ですがらそのときに、彼はたっている状態じゃなく、まず口でしてと言われます。
ゆっくりと手と口で刺激しているとだんだん大きくなってきて挿入までできるのですが、疑問があります。
たっていない状態で口でされるのってくすぐったくないのでしょうか?
また、口でしてほしいと言われるとたたせなきゃと思って正直焦ってしまいます。
気持ちは興奮していてもたたない状態になることって男性はあるのですか?
たっていない状態の時にはどのように刺激するのが正解なのでしょうか、、?
男性の方教えてください。。

A 回答 (5件)

こんばんは。

質問が多いので順番に回答します。
>たっていない状態で口でされるのってくすぐったくないのでしょうか?
→射精直後だと、くすぐったいです。
 少し時間を空けるとくすぐったく無くなります。 
 もう少し、時間を空けると、勃起し始めます。
>気持ちは興奮していてもたたない状態になることって男性はあるので
 すか?
→はい、あります。
 特に射精直後は気持ちと息子は反比例します (-_-;)
>たっていない状態の時にはどのように刺激するのが正解なのでしょ
 うか、、?
→1.射精後、5分くらいは触ってはいけません(くすぐったいだけなので)
 2.5分過ぎたら、上下に動かさず、にぎにぎを繰り返します。
 3.さらに5分経過したら、手にローションを付けて、上下に動かします
 4.4~5分でやや大きくなりますから、今度はもう少し強めに握り
   手も早めに動かします
 5.数分でガチガチになります (^o^)

フェラより上記の方が確実です。
フェラだと強弱と速度の変化を付けにくいので、ローション+手の動作
の方がはるかに強烈な刺激になります。
お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
反比例することもあるなんて知りませんでした、、安心しました。
具体的な方法も教えてくださりありがとうございます、頑張ってみます…!

まず、何を持って回数と数えるかです。

男性の射精で1回とするのか、女性がイクのを1回とカウントするのかは人によります。

普通は男が射精するまでに、何回も女性がイクのが普通で、男が射精したら賢者タイムとなるので、しばらく勃ちません。賢者タイムを短くする方法はありますが…

ちなみに勃っていない状態でフェラされても、くすぐったくはありません。
フェラ慣れしていない人や、射精直後にくすぐったく感じる人はいます。

気持ちは興奮しても勃たないのは賢者タイムのせいですが、生活習慣を改めると何回でもすぐ勃ちます。
彼女に口で勃たせて貰うばかりでは、男性機能は衰えますので、彼氏さんが射精後にすぐに勃つような生活習慣、食事にするべきです。
    • 0

(結論)男性の凸は、JISのような企画品でないので、誤差がおおきい。

だから、カレシという特殊論を一般論で解決できる可能性はひくい。
(よたばなし)
1.くすぐったくないのでしょうか?ー>カレシにきくべきQ(uest.)。
2.「なきゃと思って正直焦って」ー>だれもがとおる関門。リアル友人にきくか、試行錯誤で、解決するしかない。
3.「興奮していてもたたない状態になること」 ー> 特殊能力を天性にもつか、荒修行で獲得したモサ以外のヘテロ愛オスなら、だれもが経験するあるある話。リアル異性男子によったふりして、きいてみよう。
4. どのように刺激するのが正解? ー> 女性の凸の刺激法の正解がないように、相同器官である男性の凸にも、正解(方法)はない。
『ケンジャとなりたいのなら、いきているかぎり、H修行のミチはつづく』
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみること重要ですよね、、
私は興奮していたら必ずからだが反応するのであまりない考え方でした…なるほど
修行続けます。笑 ありがとうございます!

彼氏は、ばかですね。

普通、最低30分開けます。
口でするのを拒否してください。
    • 0
この回答へのお礼

口でするのすきなので嫌な気はしてなくて、、ご回答ありがとうございます

彼がくすぐったいと思うかどうかは彼にしかわかりませんが、一般論としていえば、射精直後でないかぎり、それほどくすぐったくはないはずです。

彼が若い男性ならば、回復力も早いので、くすぐったく思う時間も短いでしょう。

気持ちは興奮していても立たないことはあり得ます。

どう刺激するのが正解かは、これは本当に個人差があるので、ここで何かを答えても何の意味もありません。

今日の夕飯は何を作れば彼が喜びますか?みたいなレベルの質問です。彼以外にわかりません。

とはいえ、刺激しながら彼の反応を見ていけば、どうすればいいかは自ずとわかると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます、、!
彼はまだ20なのでくすぐったくはないのかなと安心しました、無理してるのか不安だったのですが気持ち的にも反応的にもなえてそうな様子はなかったので心配のしすぎだったのかと思えました。