アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏から旅行に誘われています。
旅行に行くのは全然良いのですが、自身が性行為の経験が無く、まだ心の準備が出来ていないため性行為をするなら行きたくないと思っています。


ただ、心の準備が出来るのがいつになるのか分からないため相手にとても言いづらいです……。
イチャイチャしたい、キスもしたいと言われており、それ自体は問題ないのですがそれより先に進むのは怖いと正直に伝えても良いのでしょうか。

それとも自分勝手だと思われてしまうでしょうか?

A 回答 (4件)

言った方がいいですよ。


好きだけど、まだ、こわい。
まだ心の準備ができてない。
オンナノコなんですもの。当たり前にある感情です。
ちゃんと話し合ってみましょう。あなたを大切に思ってくれるなら、絶対わかってくれる。それで文句を言ってきたら、別れてよし。は!すみません!
とにかく、ご自身を大事になさってください。無理してやるもんじゃないんですよ。
    • good
    • 1

お泊まり旅行はやりまん旅行。

初体験なら出血して布団を汚します。痛いとか騒ぎますから他の泊まり客に迷惑です。経験後行きましょう。やったら男は逃げて行きますからお付き合いは終わりますね。
    • good
    • 0

自分勝手だと思うような奴を恋人にしてはいけない。


伝えればいいと思う。
言ってもいいけどやらないよ、と言えばいい。

そうすれば旅行はキャンセルになるかもしれない。
本当にそうなったら、単にやりたいだけの男だと
わかりますよ。試してみてください。
説得してくるようなら、そういう奴もやめた方がいい
    • good
    • 0

正直につたえましょう。


それを無視してやるような男ならぶん殴って別れるしかないでしょうよ。

でもほんとに好きなら大切にするのが普通なんじゃないかな。そういう男の人ならいいけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A