プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。
夜の営みの時に、リードもできずキスだけでふらふらになってしまう男って情けないですか...?

ずっと好きだった年上の女性と付き合うことになりました。
この前彼女の家にお泊まりに行ったのですが、ベッドに行こうと言われて立ち上がった時に、いきなりキスをされました。
ずっと大好きだった人にキスをされてるのが幸せすぎて、多幸感に襲われて立っていられなくなりその場で座り込んじゃいました。
「初めてだった?大丈夫??」って言われたんですが、意識がぼーっとして受け答えもままならない感じになっちゃいました。
結局その日はキスだけで終わっちゃいました。
めっちゃ情けないところを見せてしまった、とか思って、次する時はもっと上手くできるように勉強していこうとか思ってたのですがそれを見透かしたかのように彼女に「じゃあ今日から、そういうことネットで調べるの禁止ね」って言われました。
なんで?って聞いたら「余計な知識を入れて欲しくないから。私とする時に覚えていって。じっくり私好みに育てたいし笑」って言ってました。
だから約束通り調べてないんですが、これはこのままでいいんでしょうか...
ずっと彼女にリードされっぱなしになる気がするんですが飽きられないですか??

A 回答 (4件)

今年の9月10日にあなたがした質問が以下の通りです。



『大学生の男です。
夜の営みの時に、リードもできずキスだけでふらふらになってしまう男って情けないですか...?

ずっと好きだった年上の女性と付き合うことになりました。
この前彼女の家にお泊まりに行ったのですが、ベッドに行こうと言われて立ち上がった時に、いきなりキスをされました。
ずっと大好きだった人にキスをされてるのが幸せすぎて、多幸感に襲われて立っていられなくなりその場で座り込んじゃいました。
「初めてだった?大丈夫??」って言われたんですが、意識がぼーっとして受け答えもままならない感じになっちゃいました。
結局その日はキスだけで終わっちゃいました。
めっちゃ情けないところを見せてしまった、とか思って、次する時はもっと上手くできるように勉強していこうとか思ってたのですがそれを見透かしたかのように彼女に「じゃあ今日から、そういうことネットで調べるの禁止ね」って言われました。
なんで?って聞いたら「余計な知識を入れて欲しくないから。私とする時に覚えていって。じっくり私好みに育てたいし笑」って言ってました。
だから約束通り調べてないんですが、これはこのままでいいんでしょうか...
ずっと彼女にリードされっぱなしになる気がするんですが飽きられないですか??』

進展がないようですが大丈夫ですか?
    • good
    • 3

女性からすると開発する楽しみってのがありますから。


だめよだめだめ、調べては。
命燃やした 年上の人。
    • good
    • 0

あなたがした今年の7月10日の質問内容は以下のとおりです。

全くの進展がないようですが、お二人の関係はどうなったのでしょうか?心配です。

『ずっと好きだった年上の女性と付き合うことになりました。
この前彼女の家にお泊まりに行ったのですが、ベッドに行こうと言われて立ち上がった時に、いきなりキスをされました。
ずっと大好きだった人にキスをされてるのが幸せすぎて、多幸感に襲われて立っていられなくなりその場で座り込んじゃいました。
「初めてだった?大丈夫??」って言われたんですが、意識がぼーっとして受け答えもままならない感じになっちゃいました。
結局その日はキスだけで終わっちゃいました。
めっちゃ情けないところを見せてしまった、とか思って、次する時はもっと上手くできるように勉強していこうとか思ってたのですがそれを見透かしたかのように彼女に「じゃあ今日から、そういうことネットで調べるの禁止ね」って言われました。
なんで?って聞いたら「余計な知識を入れて欲しくないから。私とする時に覚えていって。じっくり私好みに育ててあげるw」って言ってました。
だから約束通り調べてないんですが、これはこのままでいいんでしょうか...
ずっと彼女にリードされっぱなしになる気がするんですが飽きられないですか??』
    • good
    • 2

勉強して「イヤッとかダメッ」って言わせないとダメですよ。



イジリー岡田の高速ベロをユーチューブで観たほうがいいと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A