アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます
私のことではなく姉のことなのですがどうか回答よろしくお願いします

お姉さんの彼氏が浮気をしていました。
性格にいうと私のお姉さんが浮気相手でした。
その人は韓国人で結構前からお姉さんと話したりしていました。今年の夏に彼氏の方から姉に告白して付き合いました。
その人はほんとに性格が良さそうで冬には姉に会いに行こうとしていたり、姉の誕生日には絵を描いてあげていたりしていました。ほんとに優しそうで浮気なんてしないと思っていました。
ですが10月くらいに彼氏からお姉さんが日本人だからそれでいじめを受けているからしばらく連絡が取れないときていました。
数週間たちお姉さんが心配になってメッセージを送りました。
そこから先はあまり曖昧でわからないのですが、インスタのDMでその韓国人のほんとう?の彼女からメッセージが来たそうです。
それでそこから先もよくわかりません。
姉もその人が好きだったみたいですごく落ち込んでいます。その彼氏もそんなことするような人とは思えません。もしかしたらそのDMを送ってきた人が嘘をついて別れるようにしたのかもしれないと思ってしまいます。
インスタで彼氏にわたしから聞いてみようとも思いましたが、余計なことはしない方がいいのでしょうか?
なにかわたしにできることと、姉を励ます方法はありませんか?
回答お願いします

A 回答 (2件)

この際ですのでお姉さんは彼と別れた方が、賢明です。

実らない恋の苦労をすると人生を棒に振る可能性が大です。お姉さんは恋の奴隷になるかどうかの瀬戸際に立っているように思います。あなたの的確なアドバイスを差し上げて下さい。
    • good
    • 1

2人のことは2人のことはなので詳しい事情がよく解らないのに第三者がクビ突っ込む事は止めておいた方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A