プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れようか悩んでいます。

昨日彼と朝、話をしていた時に
彼が今夜は飲みに行くと話ていたので、
わかったよ〜。キャバクラで浮気しないでよーと話してたところ、どっからが浮気?と彼に聞かれたので連絡先交換したら浮気っていうかキャバクラで交換する意味あるの?と聞いたところ、無いと言ってたので信用してたところ、
今日昼間に彼と会っていてなにげなく携帯がなって待受をみたところ、
(彼は待受でLINEの内容がみれます)
昨日は、ありがとう~
暴れちゃってごめんね。
と書いてあったので、
LINEきてるよ、と告げたところ、
違うんだよ、言い訳かもしれないけど言わせて、何もないんだよ、
ただもう一人が連絡先交換してて4人でご飯行こうってなってて女の子からじゃーうちらも交換しようってなって断れなかった。と。
人のせいにしてきたのもそうだし、その日に嫌な事は嫌と約束したのによくその日に裏切られるなと思ったし、私大切にされてないなって事に気づき、別れようか悩んでいます。
ただ彼は本当に何もないんだよと言い張っています。
連絡先も何も交換してない事が何もないって事だよ、何もないじゃないよね、
その言い訳は一生理解できないと話しました。
私は小さいですかね、、?

A 回答 (6件)

キャバクラなんか行ってお客さんになっているうちはアホなだけ、そりゃ相手は連絡先教えますよ営業ですから。


ちゃんと家に時間を守り返ってくれば問題なし。
    • good
    • 0

何でもないなら今消して!


それで忘れるから!!

これでいいと思います。
    • good
    • 0

キャバクラで働いていたことがありますが、連絡先交換は自分の売り上げのためだけの行為にすぎません。


ご飯も、そのあと同伴出勤してくれればこちらの給料となるので、その為に行くぐらいのもので、男女の関係になる人はほぼほぼいないと思います。
私の旦那も会社の人に無理やりおっぱぶ連れていかれた事があり、事後報告うけましたが、その時パンツ一丁で膝の上でサービスタイムとやらを受けたそうですが、下半身の反応はしなかったというので笑って流しました。
キャバクラでの連絡先交換も、笑って、カモにされないでねーくらい返せるようになるといいですね
    • good
    • 1

経験者だから言いますが、キャバクラの姉ちゃんは商売でやってます。

決して彼が姉ちゃんと結ばれる事はありません!だから、心配するならお金の事にしてください。どれだけ貢がされるか分かりませんよ!どれくらい使ってるのか追求して、この範囲で遊んで!とか制限決めた方がいいですよ。ハマらないように言うべきです!
    • good
    • 0

>ただ彼は本当に何もないんだよと言い張っています。



キャバクラの女性の誘惑を受けていますね
彼氏からはすると、「自分からは何もしていない」し隠れて会ったり
約束はしてない、といいたいのでしょうけれども


>私は小さいですかね、、?

キャバクラっていうところは、疑似恋愛みたいな雰囲気をつくって
どんどんお金もかかりますし、他の女性に気持ちが向くのは、
彼女としてゆるせないですよね
「キャバクラは行かないでほしい」と彼氏に言うくらいは普通だと思いますよ

うちはキャバクラは当然のこと、スナックもバーもアウトです
ましてや風俗は問題外となってます
    • good
    • 4

どちらも小さいと思います。


言い訳する彼氏もあなたも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A