アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの別垢で知らない人になりきって彼氏にDMをしました。初めは、ドッキリのつもりで、彼氏は浮気とか絶対にしないタイプだと思ってて、本当は私だよ!!笑笑
びっくりした?ってかんじで、終わらせるつもりでした。
まずその考えが今となっては本当にバカだったなと思ってます。彼氏を試してしまったこと。とても反省してます。
結果としては前から2人で約束していたのは異性と2人きりで会わないとか、電話しないとかを約束していました。
でも別垢で知らない女の人になりきって連絡を取っていると
2人きりでもあってくれるらしくて。それに、別垢で「彼女さんに2人きりで会う事大丈夫か確認しなくてもいいんですか?」と聞いたら、彼氏は「変なことしないなら大丈夫って言ってたよ」って、私はそんな事言ってません。
私が悪いのはわかってます。とても反省してます。
この事は本人に直接会って謝るつもりです。
その後はやっぱり別れた方が良いのでしょうか?
浮気したのは事実だし。これは浮気ですよね?
その前に振られるかもだけど。

A 回答 (5件)

え?


それで浮気になるの???
トラップにかかって調子の良い事言っただけなのに?
二人きりでも会ってくれるらしいというのは、
会おうと言ったのは彼のほう?
それともあなたが言い出したこと?
彼が浮気する気満々であなたを誘ったのでしょうか?
どちらが先に言ったかでだいぶ印象が違います。

贖罪のつもりで彼に謝りたいのでしょうけど
謝ってあなたがラクになりたいだけではないですか?

私が悪い。反省している。と思っているのなら、
何も言わずに贖罪の気持ちを持ってずっと付き合っていけば
彼は何も知らずにいられるのですよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別垢で私が言いました。
その通りです。私がラクになりたいだけかもしれません。

お礼日時:2021/02/21 18:29

私も若い頃同じ経験があります。

私は試してました。ですが彼氏の方が大人、私だとバレバレでしたね。年上彼氏だったので大事にはならなかったけど、これは試す方が悪いです。間違いなく。
そんなつもりの無かった彼氏でもチャンスがあれば理性も吹き飛んでしまう。
それが男性ってものだと思うし。
そんな隙を作ったのは貴方の方です。
信頼も失いますねあなたに対して。
    • good
    • 3

最低だ・・・浮気云々の前に


試すなんて人として信じられない
100年の恋も一瞬で冷めるレベル
    • good
    • 3

それ辛いですね(;;)


彼女さんが裏垢で話してる時にしんどいなって感じたなら別れた方がいいと思います(;;)…

でないと今回の件があったばかりに今後彼の事を信用出来なくなってしまい彼女さんがまた傷を負う羽目になってしまうと思うからです( ; ; )

主さんが素敵な道に進めますように ♡.
    • good
    • 1

そういうのをハニートラップとか


美人局といいます。

彼の為にも早く別れてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A