アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼から彼氏からいまだにラインの返事が返ってきません。 浮気の可能性高いですか?
仕事終わればいつもライン来ます。 なのに今日に限ってこんな遅かったことなかったのですよもう、半日以上返事が来てなく未読です。
別れたいからとかでしょうか?
予兆は特にないのですが昨日まで普通に会ってました。
昼頃も普通にラインしてました。最後の会話が
私→昨日で付き合って1年目だった
彼氏→ほんとだ!1年間ありがとう
そのあと返事がお昼からない状態です。未読ですね。
夜遅くに心配なので一度仕事終わったかメールしたのですが未だに未読です。

いつもマメなので必ずライン来てることは知っている筈なのですよ。

私と会っている時
携帯触ることがほぼない彼氏なのでまさか他の女?とへんに考えてしまいました。

彼氏が心配で心配で寝れません。

A 回答 (5件)

たしかに、それは浮気を疑っても仕方ない事ですね。


ただ、もしもそのような返信が遅いことが今回が初めてであるのならば、
まだ浮気と決めつけるには早いと思います。
可能性はありますが、絶対ではありません。

不安なら、後日彼氏さんに聞いてみてはどうでしょう
「返信遅いから心配したよ」など、優しい言い方で聞いてあげてください。
やましいことがない限りは、きっとすぐに答えてくれるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま彼氏に電話入れるのはダメですかね?
本当に心配で心配で寝れなくって、、

お礼日時:2021/05/01 01:38

あまり状況が分かりませんがおつかれで寝てしまったのかそれともスマホが壊れてしまったのか…自分から電話などかけてみたらいかがでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時間にかけても良いですかね?
本当に心配で、、
もしそれで重いとかしつこいとかおもわれませんかね?

お礼日時:2021/05/01 01:39

電話は、さすがにこの深夜にはやめておいた方が良いかと思います。


彼女とはいえ、やはりお互いプライベートというものがあります。
心配かもしれませんが、明日まで待った方が無難です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の朝かけても良いですか?

お礼日時:2021/05/01 01:42

いつも連絡する人から


連絡が来ないのですよね?
自分があなたなら浮気を
疑う前に何かあったのか
安否を『心配』しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかに私も安否は心配しますよ。
だっていつもは必ずくるのに来ないから。

安否
事故
スマホ不調
浮気⇦理由としては私といる時あまりスマホ触らないから
別れたいから
とか色々考えてしまいます。

お礼日時:2021/05/01 01:45

朝ならおそらく大丈夫だと思います。


彼氏さん、無事だといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝方おはようとラインしたら先程連絡が来ました。 昨夜深夜に彼氏から返事がなかったので
私→お疲れ様仕事終わった? 私ゲーム始めたから◯◯くんのフレンドコード教えて
と送りましたが返事がなかったので↑上記のメッセージを削除しました。
ですが先程のラインで 何事もなかった事のように返事が来ました。またその後 私が消したメッセージの返事をしてきました。
きっとメッセージは見ていたって事ですよね。
彼氏は浮気の可能性ありますか?
理由としては私といる時はあまりスマホをいじらない。 また,ゲームのコードを聞いたのにも関わらずその夜に返事ないことは自宅にいないから? といろいろ勘づいてしまいますが皆様どう思いますか? また彼に心配だったこと言うべきですか?

お礼日時:2021/05/01 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A