プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読無視で、ブロックはされてない彼は対処したらいいと思いますか?
2、3日して、体調崩してない?など心配のLINEはより突き上がらせますでしょうか?

日頃より、「浮気してくる!」「今から女の子に会ってくるね!」など、試し行動と思われるような言動が多いです。彼自身天邪鬼で、わざと困ることをしてしまう性格と言ってました。
境界性パーソナリティ障害なのかなぁともおもいます。

今、未読無視で1日経っています。最後のラインのやりとりが、

彼 仕事長時間だけど仕方がない。
私 まじめ!
彼 不真面目です!
私 チャラ男だもんね。
彼 関係ある?
私 うそだよ信じてる^^

と送ると返信が昨日の夕方から今日のお昼までないです。。
これは気に触る様なこと言いましたでしょうか?
いつもは、お早うやからおやすみまで連絡を取るのですが、、ちょっと疲れてきました。。

A 回答 (2件)

放置終了を勧める。

• 0

貴女に自覚ないみたいですが…

まじめ!
チャラ男だもんね

と言ってみたり、彼氏さんの気持ちを振り回してませんか?

この彼氏さん、貴女と交際していて楽しいのかなぁ?
と思いますね。

連絡来ないのは、長時間の仕事をしていて、連絡する時間もなく、帰宅してすぐに寝ているからじゃないですか?
未読無視ではなく、読む時間がないだけかと思います。
彼氏さん、天邪鬼なのは、自分と関わった人を心のどこがで信用できないんじゃないかなと思いますね。
幼少時代とか、学生時代に酷い裏切られたとか、嘘つかれたとか…一人ぼっちで寂しい期間が長かったとか…人を信用できなくなった何かあったからかもしれません。
嘘つかず、まっすぐ自分を信じてくれたら、試し行動しなくなるのかなと思いますが…。

貴女も嘘をつかないことだと思います。
信じているなら、わざわざ嘘ついて、彼氏さんの気持ちに揺さぶりかけることは止めたほうが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ごもっともです。。
私、彼の連絡を少し待とうと思うのですが、もし来なければどのようにLINEを送るのがいいと思いますか?