プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視でブロックはされてない彼は対処したらいいと思いますか?

日頃より、実際にはしませんが、「浮気してくる!」「今から女の子に会ってくるね!」など、試し行動と思われるような発言が多いです。彼自身天邪鬼で、わざと困ることをしてしまう性格と言ってました。

今、既読無視無視で2日経っています。最後のラインのやりとりが、

彼 仕事長時間だけど仕方がない。
私 まじめ!
彼 不真面目です!
私 チャラ男だもんね。
彼 関係ある?
私 うそだよ信じてる^^

と送ると返信が1日ないです。
チャラ男は自分で言っていたので冗談で言ったのですが、
これは気に触る様なこと言いましたでしょうか?
いつもは、お早うやからおやすみまで連絡を取るのですが、、ちょっと疲れてきました。。めんどくさいなぁと。

A 回答 (1件)

対処って、どうするための対処なんさ?

あなたも放置決め込んで、相手から返信あったら同じようにして、
愚痴ってきたら、「私もそういう気持ちだったんだよ」って説教たれて、反省を促すのも対処の1つ。

既読無視するような奴は不愉快だし、最近連絡が面倒くさくなっているなら、このまま見限るのも対処の1つ。

どうしたいんさ?
    • 0
この回答へのお礼

こういうタイプの彼氏初めてでどう対応したらいいかわからないんですよ〜