アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話しても出ない、LINEも未読既読無視する彼氏ってなに考えてるんですか?
自分でもめちゃくちゃうざい彼女だと思ってますが、LINE既読無視されるので、出もしない電話をずっとかけ続け、最終的に無視する理由を教えて欲しいとLINEをしたら次の日無視してるわけじゃない、昨日は疲れて寝てしまった、今仕事忙しいと言われました。
電話もLINEも無視されてるのはその日だけではなく1週間無視されてました。(お休み含む)
その間私が仕事中のときに電話してきたりはしてましたが折り返してもでませんでした。
それぞれ予定はあるし電話出れない状況があるのもわかってます。でも何も言わない彼氏が何考えてるかわかりません。
この責められてる状況をおさめるためなのかごめんね!と軽くLINEで謝られて、何も反省してない気がして更にムカついてます。

A 回答 (5件)

興味がないんでしょうね^^;


普通は気になるもんです
    • good
    • 0

もう終わった人を切るために連絡を絶っているのです。

    • good
    • 0

しっかり話し合いをするべきですね。


自分本意な性格なんでしょうね。
でも、それが許せないなら、きちんと話をして、わかれる方が自分の為だと思います。もしかしたら、なんらかの理由があるかも…だから、話を聞いて
判断をした方が身のためだと思います。
    • good
    • 1

自分のことしか考えられない人なんでしょうね…


恋人って一対一のかけがえのない関係のはずです。
そのたった一人に対しても誠実な対応ができない人って、人と付き合うとか結婚とか、素質的に向かないんじゃないかと思いますよ…

相手の気持ちを想像してみるっていうことをする習慣がないんでしょうね。
情緒的なやり取りは望めない思いやりがない人なんです。
    • good
    • 2

応えないということはその人に不満があり、距離を置きたいということではないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A