アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急、助けてください。彼氏と喧嘩して自分が100%悪いと言うくせに仲直りするきっかけはいつも私からです。彼はプライドが高く自分から謝ることが出来ません。
しかも私が仲直りしようと連絡したり、私から謝っても2日とか未読無視します。未読無視した末、毎回ひたすら謝ってきます。それをやるならこの2日なんだったのと思うくらいです。しかも私がごめんしか言わない彼に対しての返信に迷って1時間くらい既読無視状態にしてしまったら「なんで既読無視すんの」と送られてきたこともあります。
反省してたり何か改善するなどの答えを出したりしてるなら分かるのですがただ謝るだけで謝るのにそんなかかる彼に呆れてきてます。
今回も同じように喧嘩をした後、私から電話して解決しようと持ちかけたらすぐに謝ってきて電話をしました。
そこまではよかったのに電話で解決後、彼から再びすみませんでしたと連絡がきて大丈夫だよと伝えて次の日いつも通りに切り替えようと思い、朝私の方から「遊びに行ってくるね!」とLINEしました。ですがずっと未読無視です、、。
1.なんでこうなるのでしょう、、?
2.さすがに私もイライラして遊びに行ってくるねをさっき送信取り消ししてしまいました。それくらいしていいですよね?
3.この後彼には「なんかあったの?」と連絡しようと思うのですがこれに未読無視するようなら別れ話を一方的に送っていいとおもいますか?

A 回答 (7件)

かまちょ+ふてくされ男ですね。


親に甘やかされて育ったのでしょうか。

さっさと別れないとあなたも同レベルの女になっちゃいますよ。てかなってます。
    • good
    • 1

一方的に別れましょう。


もう十分疲れたでしょ、、、
    • good
    • 1

「なんかあったの?」もいらずに別れ話でいい。


どうせ謝ってくるやろうけど無視でいい。

彼氏側の心理としては完全に貴方に甘えてるし、舐め腐ってる。
どうせ喧嘩しても相手から連絡してくるって分かってるから自分から言わないだけ。
我儘が通ると分かってるから治さない。

そういう男は大切なものを完全に失わないと何一つ気づこうとせず、表面上で理解した風を装うだけ。
実際に自分がそうだったから実体験として言える。このまま関係性を継続しても相手はガキのままだよ。
    • good
    • 0

いいです。

    • good
    • 0

こんなボンクラな彼と仮に結婚しても、不幸になるだけ。


僕は こんなひどい女だったら、願い下げだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がだめなんですね、、身を引きます。

お礼日時:2024/01/08 22:48

あなたのしつこさにウンザリして、もう勘弁してくれぇー。

って感じなんでしょうね。

やっと終わったと思ったら、またLINEがやってきて、ここで何かひとつ間違えたら、またあなたのしつこい絡みが勃発する。

で、また彼が、俺が100%悪いというまで、それやるんでしょ?相手が謝るまでやるから、相手が謝るだけのことね。

もう、別れてやれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、諦めて身を引きます。

お礼日時:2024/01/08 22:48

怒りマックスですね。


イヤなところしか、見えないご様子。

彼氏から、別れようと連絡きたらどうですか?
腹立ちますか?
悲しくて悔しくて泣いちゃいますか?
たぶん、全部当たりますよね。
大好きだから、悔しい。
大好きだから、わかってほしい。
大好きだから、同じくらい好きになってほしい。
素直に言ってみたらどうかな?
私ばっかり好きみたいで悔しい。
私ばっかり謝ってて悔しい。
あなたのこと好きなのが、腹立ちます。って。
お互い好きなのは、すごく伝わって来てますよ^ ^たまには、素直な心でぶつかってみては?(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何も思いません。

お礼日時:2024/01/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A