アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、とても優しくて、かっこいいです。

でも、2年前に元カノが年齢を詐称していたことでケンカして、元カノから手を出してきたから、(彼氏が)腹が立って、元カノの顔面にグーパンしたと告白してきました。

刑事事件にはせず、民事で元カノに慰謝料を払ったそうです。

元カノに先に手を出されたとはいえ、とても優しい彼氏なのでショックです。

何年も前に彼氏が元カノとケンカしたときに、顔面にグーパンしたことをなぜ今さら告白してくるのか、理由がわかりません。

私に暴力振るったわけではないので、まだ別れる気はありません。

彼氏はこの先私に暴力を振るって来ると思いますか?

A 回答 (5件)

嘘ついたり、先に手を出したりしたら何するかわんないから気をつけてね、と取り扱い説明をしておきたかったのでは


グーパンを顔面に入れられない様取り扱い注意しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 20:30

『この先暴力を振るったりするのか?』


と、頭をよぎった時点で、彼がふるわないと話してくれたとしても、あなたは一生、「もしかしたら…」という思いが心のどこかに住みつくのではないでしょうか?

カッとなったとき、理性がきかなかったということ。
これはまたご本人がしないと言っても、止まらない可能性はあると思います。

あなたに今は暴力ふるってはいませんが、もし彼がカッとなった時はどうなるか不明なため、あなたはきっと喧嘩になったりしたときに暴力ふるわれなくても恐怖を感じるのでは?

私は、女にやられたからといって顔面にパンチいれるなんて、相当だと思います。
人の顔を殴る。
私的には無しですね。確実に見る目がかわります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 20:31

一度でもやったやつはやる。


関係性がいい時には問題なくても、根本的に女に平気で手を出せる男に変わりはない。
気に食わないことがあれば、殴られる可能性は大。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 20:31

暴力で解決する人の性格は直りません。



あなたに、すごく怒った時は殴られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 20:31

その可能性は高いですね、


そもそもですが民事で慰藉料を支払っていることから、一方的に殴り続けたり後遺症が残るほど殴ったなどが考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A