プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、偶然にも元カノに会いました。元カノは今の彼氏らしき人とデートをしていました。その元カノは私と付き合った時処女で貫通させてあげて振ったのですが、そのお古を今の彼氏クンが使っていると思うととても優越感に浸れました。
その時の彼氏クンらしき人に「お前の彼女の処女もらったの俺だから。処女貫通の時にシーツについた血がこれね(スマホの写真を見せる、喘ぎ声の音声を流す)」と言って嫉妬心を煽りたくなりました(結局してない)
振った元カノとその彼氏を見かけた時には優越感を感じますか?

質問者からの補足コメント

  • いい人多すぎて草

      補足日時:2022/10/01 12:08

A 回答 (3件)

感じない。


そんな事で付き合っていたんじゃ無いから。

彼女の写真見せたらリベンジポルノだよ。
訴えられるから見せなくて良かったね。
    • good
    • 0

感じない。



ただ、少しでも見た目のグレードが上がってれば、もう一発くらいブチ込みたいと感じるかも知れない。
    • good
    • 0

感じませんよ。

。。
どうでもいい事だと思いますが…。
そんなことを感じるひともいるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています