プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の男とセックスしてきた非処女は結婚対象外になるんですか?

A 回答 (8件)

質問者さんの感覚はこういう事ですよね?



新車でなければ嫌だ。

中古車選びには相応のリスクがあり
良し悪しを識別できる目が必要です。
同様に
男性経験豊富な女性は、
男性を見る目が鋭いので使えない男は相手にしない。
よって
相手にされない男は処女に走るしかない。

男として魅力のない奴は、
他の男とセックスしてきた非処女を結婚対象外にする。
(実態は相手にされてないだけなのですか、それを認められないので)
    • good
    • 6

それは違いますね。



 それよりも非処女と結婚は今ですと、かなり難しいと思うのですが...
    • good
    • 17

非処女と処女を選別する能力は、基本的には、男にはありません。


ある女性の元彼が「あいつとはメッチャやりまくった」と言ったとしても、それを(やったことを)証明するためには、「ハメ撮り写真」などが必要なのです。
    • good
    • 0

人によるでしょ


何人も体験してきた人は、過去の人と比べたりするので
それを嫌がる人はいます。
    • good
    • 1

そういう考えを持つ野郎もいる。


そんなこと気にしない野郎もいる。

家訓でそうなっていることもある。
    • good
    • 0

そう考える男性がいることは事実ですし、多くの男性が自分が最初の男でいたいと感じています。

最初は無理でも、相手の過去の交際が少ないほうを望むでしょう。
 たとえば、他の男の陰茎を咥えてきた口にキスとか、他の男の陰茎を飲み込んできた女性器をクンニリングスするのは精神的に嫌だと言う人。もちろん逆も真なりで、他の女性に咥えられた陰茎を咥えたり、他の女性器を舐め続けてきた口にキスを嫌な女性もいるでしょう。
 近年、いろいろな意味で潔癖症が増えています。もちろん個人個人ででそのハードルの高さは違います。ドアや吊革が握れない人、他人が握ったおにぎりが食べられない人もいますし、自販機の缶コーヒーの口をつける部分を拭かないと飲めない人もいます。

 しかし、男女関係は中高生頃から交際しない限り、ほとんど無理な話です。
一番理想なのは処女と童貞の二人が交際を始め、結婚に至ることだと思います。
    • good
    • 18

まったく関係ないんじゃない?


旦那と知り合いとの関係とかじゃなければ。
過去は反省し、未来を変えれば良い。
    • good
    • 0

只でさえ男の本能に逆らった一夫一婦制であるというのに、


妻が処女ですらないというのは論外。

北欧やフランスが良い例であるが、男女平等と結婚制度は50:50での共存は不可能。
何故ならば結婚というのは本来
”男の本能を阻害して女を守る代わりに、一人の女を確実に独占して自分の子孫を残せる制度”である。
しかし性が開放されると、女体の価値が下がる為に「独占欲」が低下する。
そして貞操観念を失った女が確実に自分の子供を孕むのか疑問な上に、日本のフェミニズムはDNA鑑定に大反対。

つまり結婚というのは、女の貞操と共にあるべき制度である。

古風な価値観で生きてる女、
つまり若い内に家事能力を身に付けて処女のまま嫁ぐ女であれば、
男に対して結婚を主張するのも頷ける。
しかし、男女平等の名の下にフリーセックスで生きてきた女が結婚を主張するのは
筋の通っていない行為ではないか?
母子家庭・父子家庭・未婚の母(=婚外子)の増加も止まらないし、子供を理由に結婚を主張出来る世の中でもない。

こういった男女関係に違和感を覚えた男達が、非婚に走っている。
結婚制度の衰退は当然の結果。
    • good
    • 66

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A